【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2023年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、8月の運勢を発表します。

【9位】変化&革命期に突入!変わることを恐れず突き進みましょう

運が悪いわけではなく、転換期で

運が悪いわけではなく、転換期です。夢が叶いやすいカウントダウンが始まっています。ここが頑張りどき!感覚が研ぎ澄まされているときなので、直感を信じてOKです。ただし霊感も冴えているときなので、お化け屋敷や肝試しは避けた方がよいでしょう。仕事運では、最後のゴールまで根回しや計画が大切です。たとえミスやトラブルでうまくいかないことがあったとしても絶対に諦めず、粘り強くやり遂げて。知識がある人や可愛がってくれる人に相談して、知恵を借りるのが手です。金運は、節約モードで。数カ月後に夢が叶いそうなので、今はセーブするのが賢明です。ノリでお金を使っていないか再点検して、衝動買いやちょい足し買いは避けましょう。自分にとっていちばん必要なものを見極めて。恋愛運は、駆け引き上手なとき。相手が褒めてくれるようなファッションやヘアスタイルで、あざとくアピールしましょう。この時期は浴衣を着てみるなど、会話が盛り上がりそうな身だしなみを心がけて。健康運は見えない部分のケアを入念に。皮膚科に行ったり腸活をしたり、食生活を見直してみたりと、毎日の積み重ねを意識して。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:駆け引き上手なとき。身だしなみを意識して
仕事運:計画や根回しを大切に。諦めずにやりきること
 金運:今は節約モードで。衝動買いはNG!
健康運:腸活や食生活の見直しなど、見えない部分のケアを

【注目の相性は「鉄星人」】

本音を話せる相手と楽しく過ごして

鉱物同士なので、あうんの呼吸で

鉱物同士なので、あうんの呼吸でノリよく過ごせます。一緒に盛り上がれる場所に行って楽しもう!辛いことやイヤなことがあれば、吐き出してラクになることも大切。親身に聞いてくれるのが鉄星人です。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:キムチ納豆 簡単にちょい足しですぐに食べられる腸活食材。
ラッキーフード:スポーツジム トレーニングで体づくり。汗をかいてすっきりしよう!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup