【姓名判断】今すぐ自分の名前の画数をチェック!2023年4月のラッキーな画数は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、4月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

4月はどんな運気?ラッキーな画数は?

新生活が始まる4月は「種を蒔く」がキーワード。人とのつながりを生み出す3つの画数に注目。

ターニングポイントとなった3月21日を過ぎ、世界中が次のステージに向かって揺れ動いている時期。自分の道を切り開いて行く必要があります。次々と新たな変化が揺れ動いていく新生活シーズンである4月は、「人とのつながりを生み出す」3つの画数が幸運を呼び込みそう。
まず「周囲の助けで、発展や広がりが起こる」3画・組織運の大吉。人とのご縁によって成功できる、憎めない人気者キャラのような画数です。次に「人とのつながりを自ら生み出していく」13画の話術運・スター大吉。とにかくおしゃべり上手で場を盛り上げることに長けている、華やかな画数です。最後に「得た人気や人脈が、お金につながっていく」23画の独立運・スーパーウルトラ大吉。天下統一の画数とも呼ばれ、事業でバリバリ活躍したい人には最適です。
まさに次の変わり目、2回目の牡羊座の新月も迎え、新しい感覚に気づく4月になるでしょう。ぜひ、人とのつながりをもたらす3つの画数の力で、頑張っていきましょう!

Pick Up!アカウント名が「3画」の人の特徴は?

幅広いコミュニティから愛され 人脈が広がりやすい画数

3画は「組織運」で大吉 コミュ

3画は「組織運」で大吉
コミュニケーション能力に優れ、老若男女問わず色々な人に愛されるでしょう。すごく年の離れた親友、カッコいい男友達、異業種の友達など幅広い人と仲良くできるはず。ただ恋愛で、ちょっと癖が強めな人に惹かれやすいところがあります。だから、ダメな人として甘やかすのではなくしっかり管理して育てていくことが大事。あなたの心が折れてしまうと二人の関係はすぐに破綻してしまうでしょう。それぐらいあなたの監視・管理が重要です。

3画のアカウント名の例
いし N P1 など

あなたは3画でしたか?それとも、身近に3画のアカウントの人はいましたか?4月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を3画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup