【スタバ新作】コンビニで買えるチルドカップ 「カフェラテ」「エスプレッソ」「クラシックティーラテ」 がリニューアルして発売中!

スターバックス・コーポレーショ

スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナル株式会社が、スターバックスのチルドカップシリーズの主力商品である「スターバックス® カフェラテ」、「同 エスプレッソ」、「同 クラシックティーラテ」をリニューアルし、3月7日(火)から発売しています。

「スターバックス® カフェラテ」

スターバックスが厳選した上質なコーヒー豆が香る、こだわりのカフェラテ。コク深いミルクの味わいと程よい甘さが香り高いコーヒーの味わいを引き立てる、さらに奥深い一杯となりました。パッケージは、カフェラテで一息ついて、次の一歩を軽く踏み出せる上質な時間を表現した、スターバックスならではのグリーンを基調とした華やかなデザインに変更。自分らしさを取り戻す、心地よいひとときをぜひお楽しみください。

「スターバックス® エスプレッソ」

スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用したコクある力強い味わいを、ほのかな甘さとミルクで引き立て、エスプレッソならではのコーヒーのコクと香り、味わいをよりお楽しみいただけるよう仕上げました。パッケージデザインは、コーヒーの力強く深みある味わいを表現するブラックを基調に、グリーンの差し色で明るさをプラスしました。気分を高めたいひとときに、そっと寄り添う一杯です。

「スターバックス® クラシックティーラテ」

昨年3月に、フレッシュな味わいのミルク、茶葉からいれた華やかな紅茶の香りと程よい甘さが調和した「スターバックス® クラシックティーラテ」を発売し、多くのお客様からご好評をいただいています。今回、華やかな紅茶の香りを加えることで、春夏にぴったりな軽やかな仕上がりを目指しました。ミルクを感じる白を基調に、ロイヤルブルーの差し色で紅茶の魅力を表現したパッケージデザインとともに、気持ち華やぐティー体験をお楽しみいただけます。

「きょうは、どこをスターバック

「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、新しい1日のはじまりや気持ちを整えたいとき、仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいときや、ほっと一息つきたいとき……何気ない日々をもっと楽しく、心あたたまるひとときを提供してくれるドリンクです。

■価格改定について
これまで安全・安心で高品質な商品を安定的に提供するため、生産性の向上、コストダウン活動等、さまざまな企業努力と経営の合理化を進めてきましたが、昨今の原材料市況の高騰などを踏まえ、「スターバックス® カフェラテ」、「同 エスプレッソ」、「同 クラシックティーラテ」の3品について、下記のとおり価格を改定させていただきます。

商品詳細

「スターバックス® カフェラテ」
「スターバックス® エスプレッソ」
「スターバックス® クラシックティーラテ」
価格(税別):<新価格>219円(現行価格200円)
容量:200mlカップ
発売日:2023年3月7日(火)
発売エリア:全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット※
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。
商品特設ページ https://enjoystarbuckschilled.jp/newchilledcup.html

お問い合わせ:サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
構成/CLASSY.ONLINE編集室

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup