【姓名判断】今すぐ自分の名前の画数をチェック!2023年3月のラッキーな画数は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、3月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

3月はどんな運気?ラッキーな画数は?

3/21にやってくる最強のラッキーDAY 2023年はここから始まる!?画数を整えて準備を!

2023年3月、最強の開運日がやってきます。天赦日、一粒万倍日、寅の日…といったラッキーが重なりに重なるのが3月21日。もう2023年はこの日から始まるといっても過言ではありません!髪型や身だしなみを整えるとか、結婚や入籍をこの日に定めるとか、厄除けをするとか、季節のお菓子を食べるとか…。とにかくこの日に合わせて、新たな気持ちになれる準備をすることが大事!そのためには、今の自分の置かれている状況に基づいて画数を変えるのがおすすめ。まず「これから新しくスタートさせたい」というまっさらな気持ちの人は1画・吉の発展運に。チャレンジをしたいときに最適なはじまりの画数です。また、「今進めていることを順調に軌道に乗せたい」という人は11画・天恵運のウルトラ大吉がおすすめ。春が訪れたような、穏やかな幸せが手に入る画数です。最後に「より上のステージで責任感を持ってやりたい」という人は21画・大吉の責任運に変更を。ビシビシと厳しくリーダーシップを発揮する画数で、まとめ役にぴったりです。
ぜひ、最強の開運日に向けて、3つの画数で整えてスタートダッシュの準備をしてくださいね。

Pick Up!アカウント名が「11画」の人の特徴は?

身の回りからハッピーをもらえて 美味しいものに縁があるラッキー画数

11画は「天恵運」でウルトラ大

11画は「天恵運」でウルトラ大吉
この画数は、まるで近所や商店街の人に愛されて「●●ちゃん!元気?」「いいものが入ったから寄っていってよー!おまけしておくよ!」「これお土産!持っていって!」って感じでサービスしてもらえるような運勢。だからこそ、口角を上げてニコニコ過ごしましょう。行きつけのお店の店員さんやご近所さんから声かけられるようになってから運気が発揮されます。美味しいものに縁がある画数でもあるので食関係の仕事に就きたい、フード関係の情報を発信したいときにこの画数のアダ名、SNSネームにするといいでしょう。

11画のアカウント名の例
はらさん、かおる、みやしま、Miyocoなど

あなたは11画でしたか?それとも、身近に11画のアカウントの人はいましたか?3月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を11画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup