PR

新生活、彼への贈り物はスキンケアシェーバーを♡【私も使える】

付き合いが長くなってくると、悩みがちな彼への贈り物ですが、この春は新生活に向けて『スキンケアシェーバー』に注目です! 彼が毎朝快適にシェーバーとして使える実用性の高さはもちろんのこと、ちゃっかり自分もシェアして本格的なスキンケアができてしまう…!人気のシェーバーとスキンケアの機能を合わせ持った”いいトコ取り”なうえに、2人のライフスタイルにすっとなじむデザイン性を備えたパナソニックの『スキンケアシェーバー ES-MT22』で、毎日、1週間…そして年間を通して、彼と一緒にコツコツとお肌のケアを積み重ねませんか?CLASSY.Couplesの平井さんご夫妻に試していただきました。

付き合いが長くなってくると、悩

入籍記念日、私から彼へのプレゼントはパナソニックのスキンケアシェーバーを

優しいカラーリングだから、洗面スペースに置いてもいい感じ

スキンケアシェーバーは、期待通り夫のルーティンの中で大活躍!

scene1 Morning

朝のシェービングではしっかりと深剃りしてくれるのに、肌あたりは優しくて気持ちいい

scene2 Night

夜のスキンケアは手で行うより効率よく浸透させる保湿モードで

scene3 Weekend

週末は素肌をリセット。スキンクリアモードでくつろぎながらスペシャルケア

夫の肌、なんだかキレイになってきたかも?私も負けていられません!

ご協力いただいたのはCLASSY.Couplesの平井さんご夫婦

平井辰典さん(33歳・製薬会社勤務)&平井萌優さん(29歳・製薬会社勤務)
センスのよさと夫婦共に理系で、ロジカルな新婚生活を送る今どきカップル。辰典さんはバンドでドラムとしても活動中!食や健康への意識も高く、ウェルビーイングなライフスタイルも注目される新婚カップル。

【問い合わせ先】
パナソニック

※1 ヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンC誘導体を含む化粧水をおすすめします。
※2 角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5,000~10,000を使用した浸透量試験に基づく。パナソニック調べ。
※3 ヒアルロン酸水溶液を手で塗布後に保湿モード(イオンレベル:強、温感:高)で使用した場合の浸透面積0.311㎟/㎟と、ヒアルロン酸水溶液を手で塗布しただけの場合の浸透面積0.146㎟/㎟の前腕での比較。パナソニック調べ。
※4 ビタミンC水溶液を手で塗布後に保湿モード(イオンレベル:強、温感:高)で使用した場合の浸透量6.94μg/㎠と、ビタミンC水溶液を手で塗布しただけの場合の浸透量5.09μg/㎠の前腕での比較。パナソニック調べ。
※5 コットンに化粧水を含ませてスキンクリアモード(イオンレベル:強、温感:高)を電源オンで使用した場合のコットンに付着したタンパク質量352μgと、コットンに化粧水を含ませてスキンクリアモードを電源オフにして使用した場合のコットンに付着したタンパク質量262μgの半顔での比較。パナソニック調べ。

撮影/杉本大希 モデル/平井萌優、平井辰典(CLASSY.Couples) ヘアメーク/榎田茉季(ROI) 取材/佐藤かな子 構成/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup