【超速報】SixTONES松村北斗さんが再び表紙に! CLASSY.5月号のスペシャルエディションに登場

CLASSY.初の男性表紙として話題を呼んだSixTONES松村北斗さんが、またまた表紙に戻ってきます! 2023年5月号のスペシャルエディション表紙で、カバーに登場。3月28日(火)発売の5月号、本日より予約開始しているので、ぜひチェックしてください。

これまでの表紙をプレイバック!

5月号は表紙はどんな表紙になるの?と待ち遠しく感じる皆さんのために、今までの松村北斗さんの表紙をプレイバック!

2022年12月号では“おうちデニムデート”の大人っぽい姿を披露♡

ソファに寝転がり、リラックス感

ソファに寝転がり、リラックス感あふれるデニムスタイルを披露してくれた12月号。記憶に新しい方も多いのでは?

2022年5月号では大人っぽい「スーツ姿」を披露!

スタイリッシュな黒スーツをビシ

スタイリッシュな黒スーツをビシッと着こなす姿にうっとり。こちらをじっと見つめているかのような上目遣いは、まさに理想の「年下男子」そのもの!

初表紙の2021年12月号はシックなコーデが素敵!

ジャケット&パンツのセットアッ

ジャケット&パンツのセットアップにクラシカルなコートを肩羽織り…とザ・CLASSY.らしいコーデで登場してくれた初表紙。何度見てもときめくハンサムさに、うっとりです!

CLASSY.5月号、予約受付中です!

松村北斗さんが再びスペシャルエディション表紙に登場するCLASSY.5月号の発売日は3月28日(火)。本日より予約スタートしているので、ぜひみなさんチェックしておいてくださいね。表紙画像の解禁も、お楽しみに!

フォトギャラリー(全3枚)

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup