特集

【プレゼント】忘れ物しがちな人も安心の便利ガジェット「Tile」って知ってる?

「あれっ? 家の鍵、どこ行った…?」とうっかり忘れ物をしがちな人必見! 大事な物がどこに行ったか分からなくなったとき、探し物を音で見つけられる便利なガジェットがあるんです。スマホアプリと連携して使える忘れ物防止タグがあれば、物探しのストレスから解放されること間違いなし!

探し物を音で見つけられる便利な紛失防止タグ「Tile」

スマートトラッカー「Tile」

スマートトラッカー「Tile」は、スマートフォンとBluetoothで接続することで、鍵、財布、カードケース、自転車などTileをつけた物の場所を「音」を鳴らしてお知らせしてくれる便利デバイス。「あれ? 見当たらないな…」という時、アプリを操作するだけでトラッカーの音を鳴らせるので、どこにあるのかすぐにわかります。

また、最後にBluetooth通信を接続した場所がアプリの地図に表示されるため、落とした場所を見つけやすいという機能も。iOSとAndroidどちらのスマホにも対応しているから、使い勝手も◎。アプリから「Tile」を鳴らすことはもちろん、「Tile」本体のボタンを押すことでスマホを鳴らすこともできる優れものです。

新色は“フルーツから発想を得た”カラフルな2色

そんな便利デバイスに、気分が弾むカラフルな2色が仲間入り。バッグや小物などと同系色であわせたり、「Tile」を差し色としてコーディネートしたり…アクセサリーのように大切なものに付けておけば、失くし物防止&おしゃれの両方が楽しめて、一石二鳥です!

ポップな雰囲気あふれる「バーン

ポップな雰囲気あふれる「バーントオレンジ」は、草原のなか、太陽の陽ざしをたっぷりと浴び、生命力に満ちたイメージのオレンジをマットな質感でエレガントに表現。眺めているだけで元気になれそうなカラーリングです。

もう一色は、赤ワインの品種とし

もう一色は、赤ワインの品種として多くの人から愛されているぶどう「メルロー」からインスピレーションを受けた新色。ワインを思わせる気品あふれるディープカラーは、ガジェットらしからぬ大人の雰囲気を醸し出します。

「Tile Mate」のバーントオレンジ&メルローをプレゼント!

カード型やステッカー型などさまざまなモデルを展開している「Tile」から、今回はもっともスタンダードなモデル「Tile Mate」を2名様にプレゼント。防水機能つきで電池は最大約3年持つから、お財布や鍵などの小物はもちろん、自転車など屋外で使用するアイテムにもおすすめ。

  • カード型やステッカー型などさま

    Tile Mate(2022)メルロー(※鍵やリングは付属しません)

  • カード型やステッカー型などさま

    Tile Mate(2022)バートンオレンジ(※鍵やリングは付属しません)

失くしものをしがちな人でも「Tile」があれば安心! 応募はTwitterから、フォロー&リツイートの2STEPで完了します! ぜひチェックしてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式Twitter(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2023年2月22日(水)〜3月7日(火)23:59まで
当選アイテム:「Tile Mate」バートンオレンジ・メルロー各1点
当選人数:抽選で2名様(色は選べませんのでご了承ください)
当選連絡:CLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方にCLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Twitterアカウント非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式X @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus