恋愛

「来世は君と結婚する」不倫男子が送るドン引きLINE3選

社会人になると、既婚男性に出会う機会も多くなり、ちょっとしたきっかけから不倫が始まってしまうことも……。

そんな危険を回避するために、不倫男性が送る甘くもゲスいLINEを知って、「絶対不倫はしない!」と意識してほしいところ!

そこで、“ドン引きせずにはいられない既婚男性が送る不倫LINE”を3つご紹介します。

1.「俺のことを好きって毎日送って」

「不倫期間1年の女友達の彼は、彼女を溺愛しているようで『俺のことを好きって毎日送って。寂しい』とLINEしてくるんだそう。普通、独身の彼女がそれを送る側なんじゃないのかと思うし、結婚してるくせに、毎日好きと送れって……。全く罪悪感がないんだな、と呆れるし、奥さんによくバレないなと不思議に思います」(29歳・介護士)

家族がいるくせに、毎日彼女からの“好きLINE”が欲しいという不倫男LINE。

一見、独身の女性側が不安を埋めるために送りそうなLINEですが、まさか結婚してる男性側が送るとは驚き。不倫に夢中な証拠です。本当に罪悪感が全くないように感じられて、呆れるしかありませんね。

2.「他の男になんか負けないと思うけど、俺じゃ不満?」

「些細なことから、不倫に発展してしまって2か月が経ったころ。やっぱり不倫は良くないし……と思い、合コンなどの出会いの場に積極的に参加していました。ある日、不倫を断ち切る気持ちをアピールするためにも『夜に合コンがあるから行ってくる』と彼に送ったところ、『俺はその辺の男よりも君のことが好きだし、男としても他の男になんか負けないと思うけど、俺じゃ不満?』とLINEが。すごい自信だな……とちょっと引いてしまいました」(30歳・アパレル)

不倫男性は気持ちに余裕があり、落ち着きもあるせいか、既婚者でもモテる男性が沢山います。モテることで過剰な自信を持ち、「独身男性よりも女性を満足させてあげられる」と思っているのかもしれません。そして、今回のエピソードのように、それを直球でアピールしてくる男性も。

そんな既婚男性の自信満々な不倫LINEに惑わされて、ずるずると不倫を続けてしまう女性もいるようです。

3.「来世は絶対君と結婚する」

「私の友達は不倫2年目。いつも熱々な話を聞かされるのですが、この間は『本当に好きだ。来世は絶対君と結婚する』と送られてきたそう……。『結婚する気はないってことじゃん!』と突っ込みたくなりましたが、彼女は結婚を望んでいないというのもあり、その言葉に酔っているようで。そんな甘くて薄っぺらい言葉を送ってくる不倫男性にドン引きしました」(30歳・コンサルタント)

“来世”という、全く現実的ではない本当にただ甘いだけの言葉。

もし不倫をしてしまった場合、「来世は絶対君と結婚する」とLINEをしてこられたら、今回のエピソードであるように「結婚する気はないってことね」と冷静に判断してくださいね。

相手をつなぎ留めたいだけの不倫男性のLINEには惑わされないで。

 

不倫男性が送った驚愕の不倫LINE、いかがでしたか? 今不倫をしてしまっている人は、結婚しているからこそ送れる甘々なLINEに振り回されず、正しい判断をしてくださいね。

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(Keisuke_N、Marjan Apostolovic、kiuikson、Itzy)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE