恋愛

浮気された男が激白!浮気女子の驚愕の実態3選

浮気するのは男性だけではありません。意外にも、女性のほうが嘘をつくのが上手で、バレずにこっそり浮気している女性もいるのです。

今回は、彼女に浮気された経験のあるアラサー男性に“浮気女子の実態”を語ってもらいました。

1.俺の嫌いな男と…

「社内恋愛をしていた彼女に浮気されたんですが、相手は俺が一番嫌いな後輩。彼女と後輩が一緒に出張に行ったのがきっかけらしいのですが、許せなかったです」(29歳・広告代理店勤務)

泊りがけの出張だと、仕事の後に「ちょっと1杯」と飲みにいく機会も多いですし、つい浮気に発展してしまうケースも考えられなくありません。

しかし、仮に社内の男性と二人で出張になっても、相手に変な期待を持たせないよう予防策を張ることで浮気関係になることは避けられたはず。もしかしたら、この女性は確信犯だったのかもしれませんね。

2.お客さんは全員恋人!?

「近所の行きつけのバーの店員さんと付き合うことになったんです。『お店にも遊びに来て』と言われたからたまに行ってたのですが、偶然カウンターで隣になった男性が、明らかに彼女と関係がある風の会話をしていたので問い詰めたら、体の関係があったと自白。その後、すぐに別れました」(33歳・メーカー勤務)

カウンターに“自分は彼氏”だと思っている男性が並んでいる光景。想像すると怖すぎる図です。

ただの尻軽女子なのか、お店のために営業目的で付きあっていたのか分かりませんが、「あなただけ」と多くの客に言っていたんでしょうね。

3.浮気相手の子どもを妊娠!

「婚約中の彼女が『別れて欲しい』と突然言ってきて、詳しく聞いてみたら『浮気相手の子どもを妊娠してしまったので産みたい、その男と結婚したい』と。殴りたくなるほどムカつきましたが、どうにもならないので別れました。周りには慰謝料貰えとかいろいろ言われましたが、もう関わりたくなかったのでLINEもブロックして別れました」(35歳・投資会社勤務)

周りの人を不幸に巻き込む浮気。この彼は「黙って『俺の子だ』って嘘ついてそのまま結婚しないだけマシだったよ」と慰められたそうですが、こんな経験をしたら人間不信になりますよね。

筆者が見てきたケースでも、浮気で不本意な妊娠をしてしまう女性ってなぜか多い気がします。どんな理由あるのかはわかりませんが、中絶することになった時に結局一番傷つくのは女性でしょう。

女の浮気はこじれやすい

男女関係なく浮気をしてしまう可能性はありますが、気をつけて欲しいのは、“女性の浮気はあとで大きなトラブルになりやすい”ということです。既婚者の男性が不倫して離婚するケースは少ないですが、仮にあなたが結婚をしていた場合、女性の不倫は離婚に発展するケースが圧倒的に多いんです。

 

浮気している女性のなかでも、割り切って遊べる人は少ないもの。軽率な気持ちで始めても、浮気男性にこそ本気になってしまうこともあるため、彼氏がいる人は他の男性との距離感を縮めないようにしてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Prostock-studio、Dari Ya、Pressmaster、Natalia Deriabina、Monkey Business Images)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE