恋愛

胸キュンが止まらん…♡彼女ぞっこん彼氏から届いた嫉妬LINE3つ

自分のことが大好きな彼氏がいい! 恋人に対して、そんな希望を持つ女性は多いかと思います。そんな彼らの愛情表現は、かなり胸がときめくものですよね。

そこで今回は、“彼女にゾッコンな彼氏から送られてきた胸キュン必至の嫉妬LINE”を3つご紹介します。「こんなLINEがきたら……」と想像して読んでみてくださいね!

1.「その人かっこいい?」

「年下の彼氏と付き合っていた時、会社の先輩の男性と一緒に仕事をすることになったと彼にLINEで報告したら、『その人かっこいい?』とLINEがきたので『普通かな』と返すと、『良かった~。その人のこと好きになっちゃたら嫌だなって思って。俺、年上の男の人に負けないようなかっこいい男にならなきゃ』というLINEが。思わず『可愛いな~!』と叫んでしまいました」(28歳・ネイリスト)

彼女が年上の男性に惹かれないかという心配と嫉妬が混じった、年下ならではの嫉妬LINE。

「その人かっこいい?」という嫉妬からの、「年上の男の人に負けないようなかっこいい男にならなきゃ」という“頑張る宣言”がさらに、胸キュンポイントを高めますね。

2.「迎えに行く!」

「会社の飲み会に参加した時、彼に『今、会社の飲み会なんだ』とLINEしたら『あまり遅くならないように、気をつけて帰るんだよ』とLINEが届きました。なので『同じ方向の男の先輩がいるから大丈夫だよ』と送ったら『俺迎えに行く! どこ?』と速攻で返事が。ちょっと必死な感じの嫉妬に胸キュンでした。実際に迎えに来てくれた彼とは、今でもラブラブです」(26歳・広報)

彼氏の嫉妬に思わずときめく今回のエピソード。男性と一緒に帰ると言った途端に「迎えに行く!」とLINEが来たら、「愛されてるな」と感じられて、嬉しいですよね。

今回のような分かりやすい嫉妬でも、こんな風に直球で伝えてくれたら、彼氏のことがもっと大好きになりそうです♡

3.「俺もかっこいいって言われたいよ」

「私はイケメン俳優が大好きで、彼にも最近ハマっている俳優の話をするのですが、『今日のドラマの〇〇くんかっこよかった!』とLINEを送ったとき、『ずるい。俺もかっこいいって言われたいよ』と返信がきて、ドキドキしてしまいました。『もちろんかっこいいよ! 』と送ると『よかった! じゃあ俺があの女優が可愛いって言ったら、〇〇は嫉妬してくれる?』とさらに可愛いLINEが。彼の嫉妬に胸キュンしっぱなしです」(25歳・看護師)

芸能人にさえ嫉妬する彼。人によっては「芸能人にまで嫉妬されても……」という方もいるかと思いますが、今回のエピソードのような嫉妬LINEなら嬉しいのではないでしょうか?

彼女の言葉を否定したり、かっこいいと言ったことに怒ったりするのではなく、「俺もかっこいいって言われたい」と切望するところが良いですね!

 

彼氏からこんな可愛い嫉妬LINEがきたら、「愛されているな」と感じて彼氏への愛が深まること間違いなし。そんな彼氏がゾッコンになる女性になりたいものですね。

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(metamorworks、Antonio Guillem、Dusan Petkovic、ImYanis)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE