なにわ男子・高橋恭平さん特別インタビュー「なにわ男子は、沼るポイントが満載のグループ!」【全文掲載/後編】

なにわ男子・高橋恭平さん特別インタビュー「なにわ男子は、沼るポイントが満載のグループ!」【全文掲載/後編】

人気爆発中・なにわ男子の高橋恭平さんが本連載初登場!〝日常で出会えるイケメン〟としてハンバーガー屋さんで働くバスケ男子に扮していただきました。学生時代はバスケ部だったという高橋さんの美フォームにも注目です。

高橋恭平くんが近くのバスケコートでよく会う男のコだったら…

この前のハンバーガー好みじゃなかったのかな…ってお店に来てみたら…あれ!?
複雑そうだった理由がわかって思わず二人で大笑い。
「今日は俺のオススメ教えるね」だって。

という設定でも、CLASSY.11月号に登場していただきました!

来年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』では陸上部のエースで、周囲には塩対応だけど好きな女のコには甘すぎる〝ギャップ男子〞を演じています。映画の主演はずっと挑戦してみたかった仕事のひとつなので、決まったときは素直に嬉しかったです。メンバーは「似合う役だね」と言ってくれたり、「大丈夫!?」って心配してくれたり。グループ内ではちょっとおバカキャラな立ち位置なので、そういうやつが主演で大丈夫なの!?って思ったんでしょうね(笑)。

撮影現場は初めは緊張したんですけど、同世代のキャストが多かったのですぐに仲良くなれて、和気藹々とした雰囲気の中で撮影ができました。俺が演じる千輝は基本的に口数の少ないクールな男なので、感情をセーブしつつも、好きな相手にだけは好意を伝えないといけなくて。そのバランスやコントロールがなかなか難しかったですね。もう撮影は全て終了していて、あとは公開を待つだけなんですけど、正直メンバーにはあまり観てほしくない(笑)。恋愛系の作品は絶対に茶化されるんですよ…。今回は胸キュンシーンも多いので、間違いなくいじられます。これからもいろんな役柄に挑戦していきたいですし、俳優の吉沢亮くんが大好きなので、いつか演技のお仕事で共演するのが目標です。兄弟役とかバディとか、絆が強い関係の設定でご一緒できたら嬉しいですね。

グループとしても新しい魅力をどんどん皆さんにお見せしたいです。メンバーといると「子どもっぽいな〜」って思う瞬間がたくさんあって「成長してないな」とも思うんですけど、パフォーマンス面や一人一人のスペックは絶対に上がっています。いろんなタイプのメンバーがいて、沼るポイントが満載のグループなんです。『初心LOVE(うぶらぶ)』は知ってるけど、なにわ男子は知らないという方が多くて、曲のほうが知名度が高いようなので、ぜひ僕たちにも注目していただけたら嬉しいです。CLASSY.読者の皆さん『初心LOVE(うぶらぶ)』を歌っているのは、なにわ男子ですよ!

Kyohei Takahashi

2000年2月28日生まれ 大阪府出身 血液型B型
●なにわ男子のメンバー。現在は、関西ジャニーズJr.時代の楽曲を含めた計12曲が収録された1stアルバム『1st Love』を引っさげたコンサートツアー『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』の真っ最中。2023年3月3日公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で映画初主演を果たす

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup