【プレゼント】おうち時間がもっと快適になる“魔法のチェア”って知ってる?

コロナ禍を経て、家で過ごす時間が増えたという人も多いのでは? スタイリッシュでポップなデザインと、ずっと座っていても疲れないくつろぎを兼ね備えた魔法のチェアで、おうち時間をもっと快適にしてみない?

曲線的なフォルムが可愛いおしゃれなソファ

「ZINUS Zero Gra
ZINUS Zero Gravity くつろぎチェア (カラー:グレー、幅58×長さ150×高さ72cm)¥20,000

「ZINUS Zero Gravity くつろぎチェア」は、ゆったりとくつろぎを与えてくれる曲線的なフォルムがポイント。デザインがおしゃれなのはもちろん、座っていて疲れにくく、くつろぎやすい設計。4層の高反発フォームが圧力を分散して身体をバランスよく支えてくれます。人間工学に基づいた立体デザインが腰のカーブにフィットして、座る際の腰の負担を軽減。ゆったりとした時間を過ごしながら、心と身体をリフレッシュできます。

ゆったり座れるサイズながらも、軽量だから使いたい場所に移動させて使用可能。本を読んだり、ゲームをしたり、昼寝をしたりとさまざまなシーンで活躍し、自分だけのくつろぎ空間を楽しめます。

カラー展開は、オートミール、グレー、ダークグレーの3つ。お部屋の雰囲気にあわせて選べるカラバリが嬉しい! さらにカバーは取り外して洗濯できるから、衛生的にも安心です。

応募はTwitterから!

おうちで過ごす時間をもっとゆったりと快適にしてくれる「ZINUS Zero Gravity くつろぎチェア」を、今回は2名様にプレゼント! 応募はTwitterから、フォロー&リツイートの2STEPで完了します! ぜひチェックしてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式Twitter(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2022年11月1日(火)〜11月15日(火)23:59まで
当選アイテム:「ZINUS Zero Gravity くつろぎチェア」1点(オートミールorライトグレー ※色は選べません)
当選人数:抽選で2名様
当選連絡:CLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方にCLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Twitterアカウント非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup