恋愛

思わずデレデレ…♡気になる女性から届くと嬉しいLINE3つ

気になる女性からのLINEを喜ぶ男性は多いけれど、その内容によっては、嬉しい気持ちを超えて“デレデレ”になっちゃうことも!

そこで今回は、男性たちに思わずデレデレしてしまった“気になる女性からのLINE”を3つ聞いてみました。

1.日常生活の自撮り

「正直、好きじゃない子やどうでもいい女の子から届く自撮り画像は、ウザいと感じることもありますが、気になる子から届く自撮りは、かなり嬉しい! 気になる子から『今これ食べてる!』とか『ここに来てみた』的なLINEが自撮り写真つきで届くと、思わず拡大して見ちゃいますね〜(笑)」(35歳・広告)

「好きな子から自撮りが届くと、ぶっちゃけデレーっとしちゃいます(笑)。仕事中に届くと『よっしゃ。仕事がんばろ』って思えるし、素直に嬉しいです」(34歳・IT)

「気になる女子の顔は、いつ見ても嬉しい!」が、多くの男性たちの本音なのかも。

一方的に自撮りを送りつけるLINEは嫌われそうなイメージもありますが、“気になる子”からだったら、例外のようですね。

2.遊びのお誘い

「気になる子から『遊びに行かない?』って誘われると、やっぱりデレデレしちゃう。前もっての誘いじゃなく、当日の誘いでも『会えるんだ! 嬉しい!』って思いますね」(31歳・通信会社)

「『今日、暇になっちゃったから飲みに行かない?』って、気になる子からLINEがくると、サプライズ感もあって、思わずデレーっとしちゃう。急にでも会えることになれば、やっぱ嬉しいです」(34歳・人材サービス)

気になる女子からの“お誘いLINE”には、デレデレしちゃうのが男性の心理みたいです。

特に「会えると思っていなかったのに、会える」となると、デレデレっぷりも強まる傾向にあるよう。

3.思わせぶりな褒め言葉

「気になる子から、『すごーい!』や『さすが!』と褒め言葉が届くと、俺に気があるのかな〜って期待しちゃう。好感をもってなければ言ってくれない言葉だと思うのでついニヤッとしてしまってます」(32歳・証券会社)

「『タイプ』とか『かっこいい』とかわざわざLINEで言われると、ひとりでニヤニヤしてますね(笑)。脈もありそうだし、押せばいけるかな!? と思います」(31歳・コンサル)

女性から褒められると舞い上がる男性は多いけれど、それが“気になる子”からだと、喜びもひとしおなよう。彼氏候補な男性には、積極的な褒めLINEを送ると進展が早くなるかも♡

 

同じ内容でも、なんとも思っていない子から届くLINEと、“気になる子”から届くLINEでは、男性たちの感情もやっぱり異なるみたいです。

こんなLINEをわざと送ることで、彼の“脈”を判定する手がかりにできるかも!

 

文/並木まき 画像/Shutterstock(Beer5020、Maridav、shakishan、Rido)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE