【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年9月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

【1位】龍が相棒の星回り!全方位に強気な姿勢で乗り越えましょう!

幸運の龍が味方となるような、最

幸運の龍が味方となるような、最強の1カ月です。革命や改変、イメチェンがぴったり!ガラッとメイクやヘアスタイル変えてみるなど、遊び心を持って挑むとよいでしょう。新しく興味を持ち始めたものや、今の仕事とは全然違うことでも、気になるなら勉強してみて。大きく変化することがツキを呼ぶので、憧れている人や憧れの職について調べるのもgood!いつもだったら遠慮して言えないことでも、今月は前向きに発言してみて!例えば「スタッフが足りません」とか「お給料を上げてほしい」みたいな交渉ごとも、臆せず言えるはず!金銭面では自分改革のときなので、大きくお金を使うタイミング。勢いを一層増すための、自信につながるものを手に入れましょう。恋愛面では、「自分がやりたいようにやる」という姿勢で、同棲や結婚がしたかったら、自分から交渉してOK。「もうプロポーズして、年末に入籍ね!」と約束を取りつけてしまうのもアリかも。健康面では、勢いの増す時期だからこそ、睡眠時間をきちんと取る、寝る1〜2時間前はSNSを見ない、ブルーライト浴びないなど、心を落ち着かせるムードにすること。興奮している状態が長いからこそ、寝る前に心を鎮めることを心がけましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:強気に自分からリードするのもアリ!
仕事運:迷っていた発言も、今月は自信を持って伝えてみよう!
 金運:大きな出費があるので、本当に必要なものかを見極めて
健康運:興奮状態にあるので、リラックスタイムを作ることが大切

【注目の相性は「大地星人」】

美容意識の高い2人は息ぴったり!

勢いづいて暴走しそうになったと

勢いづいて暴走しそうになったとき、大地星人がうまくサポートしてくれるはず。面倒見のよい大地星人に甘えましょう。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:ヘリコプター 高い場所はダイヤモンド星人がキラキラ輝くパワースポットです
 ラッキーフード:焼肉 ガツン!と元気になれるスタミナ食が◎

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup