【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年9月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

【3位】花が咲き乱れる時期!注目度がアップする1カ月に

人気、注目度ともにアップする1

人気、注目度ともにアップする1カ月です。花星人は9月も枯れません!トレンドや注目していることは、自ら情報発信をすることで、周りからの注目も高まり、美しさが増していきます。自分から褒めてもらう姿勢でいましょう!動かなければ、注目も集まりません。風の時代と呼ばれている今、SNSなどを駆使すれば、みな平等にチャンスがあるのです。その延長で、仕事面でもこの時期に自己主張をしていくことで、冬になっても気を引く存在であり続けます。トレンドをアップデートすることが大切な花星人。金銭面では、「新作」や「限定」と名がつくものにはサッと飛びついて。いち早く押さえることが大切です。そこにかかるお金は、「自己投資」と割り切りましょう。続いて恋愛運。花星人と相性がよい人はいつも、褒めてくれたり、大事にしてくれる人です。片思い中でどんなにカレのことが好きでも、冷たくされる、体の関係しかない、デートをしてくれない、なんて軽く扱われることは、許してはいけません!常にあなたをチヤホヤしてくれて、安らぎを与えてくれる、肥料のような、そんな人が理想です。自分にとって不利な状態になる人との恋愛は、見つめ直しが必要。運気がよい今こそ、考え直す時期です。健康面では、上質な花になるために、サプリや美容ドリンクを飲んだり、ビタミン注射を打つなど、さらに美しくなるための美活がおすすめ。紫外線を浴びて肌が疲れやすい時期なので、いつも以上に手厚くケアをしましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:薄い関係なら、こちらからお断り!
仕事運:発信力が肝心!情報は常にアップデートを
 金運:トレンドアイテムは進んで手に入れると吉
健康運:紫外線ケアを徹底的に

【注目の相性は「花星人」】

一緒に推し活を楽しんで!

花星人が集まることで、そこにお

花星人が集まることで、そこにお花畑ができます。素敵なメンズを見つけてはしゃいだり、好きなアーティストのライブに行って推し活してみて。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:ライブ 好きなアーティストのライブでワクワク&ドキドキを味わって!
 ラッキーフード:紹介制レストラン 希少価値がテンションを高めます

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup