【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年9月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

【10位】振り回されがちな1カ月!リラックスタイムを作りましょう

季節の変わり目で、まだまだ夏も

季節の変わり目で、まだまだ夏も遊びたい!と思っているはず。でも、年末年始に向けての仕込みをしなくてはならなかったり、家族や仕事場での悩みが尽きなかったりと、とにかく忙しい1カ月になりそう。空から全体を見渡せる太陽星人は、タスクや課題が目に入りすぎて、プチパニックに陥ってしまう危険アリ。運気は悪くないけれど、何から手をつけていいか分からなかったり、自分が関係してないところまで悩みが及ぶことが多いので、不安に襲われることが多いかもしれません。そういうときは1人の時間を作り、自分だけにフォーカスを当てて、気持ちが散らからないように気をつけて。仕事面では、担当外のことまで気になってしまいそう。他人の仕事ぶりに口を出したくなってしまうので、余計なものは見ないようにと割り切るしかないでしょう。金銭面では、うっかりしていると同じものを買ったり、逆に欲しかったものを買い忘れたり、トラブルが多そう。ショッピング詐欺にも遭いやすいので、お金を使うときは集中してくださいね。恋愛面では、パートナーがいる人もそうでない人も、他人のことばかり考えてしまう時期です。集中力が落ちるし、幸せがどんどんこぼれ落ち、相手とすれ違いを起こしてしまうので要注意!健康面では疲れが出て、お腹を壊したり目覚めが悪くなったりするので、リラックスを心がけて。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:他人のことばかりに目を向けないように
仕事運:周りのことは気にせず自分のペースで仕事して!
 金運:余計な出費がかさまないよう気をつけて
健康運:疲れがたまりやすい1カ月。無理は禁物です

【注目の相性は「雨星人」】

悩みを聞いて、励ましてくれるかも

冷静な雨星人に「気にすることな

冷静な雨星人に「気にすることないよ!」と励ましてもらうとgood!太陽と雨という同じ空から眺めるエレメントで、悩みを共有できることが理想です。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:お風呂 1人の時間を大切にしましょう
 ラッキーフード:蒙古タンメン 汗をかいて、スカッとリフレッシュ!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup