恋愛

浮気男って最低…彼氏が男友達に送った「報告LINE」4つ

彼女に隠れてコッソリ浮気をする男性……。
浮気をするだけでも最低なのに、罪悪感はおろか「バレなきゃいいでしょ」とたかをくくって、男友達に自慢LINEをする男性も。

そこで今回は、彼氏が男友達に送った浮気報告LINEを4つご紹介します。浮気男の本性が明らかに!?

1.ホテルの写メで報告LINE

合コンで出会った好みのタイプの女性を口説き落して、いざホテルへ! あまりにも上手くいきすぎて嬉しかったからか、ホテルの写メを撮って男友達に送りつける男性もいるようです。

しかし、そのホテルの写メを男友達経由で彼女に暴露され、あっさりと浮気がバレてしまったというケースも……。浮気はもちろん許しがたい行為ですが、わざわざ証拠写真を男友達に送るなんて、怒りを通り越して呆れてしまいそうですね。

2.「今からやりまーす(笑)」宣言LINE

ホテルに入り、浮気相手がシャワーを浴びている最中に、「今からやってくる」などと男友達にLINEを送る男性もいるのだとか。普段から下ネタを話している友達であれば、「やってくる」と言うだけで意味が伝わるのでしょう。

ただ、LINEの内容だけを見ると、明確な浮気発言とは言い切れません。万が一、彼女に「これからやりまーす(笑)」と誤爆してしまい、彼女が問い詰めたとしても「やるって、“仕事を”だよ!」なんて、苦しい言い訳をしてくる可能性も……。もしこんな誤爆LINEがきてしまったら、彼氏が白なのか黒なのか、普段の態度も考えて慎重に見極めましょう!

3.「彼女よりよかったわ」感想LINE

男性によっては、浮気相手との行為の感想を、LINEで伝えてくる人もいるのだとか!

「彼女よりよかったわ~」「〇〇ちゃん(浮気相手)のほうが上手だった」などと、思わず目を伏せたくなるような内容が送られてくることも……。信じがたいことですが、彼女との行為が満足できないからと、浮気に走ってしまう最低な男性もいるようです。彼氏と共通の男友達に頼みこんで、上記のような浮気報告LINEを見せてもらったというある女性は、思わず「見なきゃよかった……」と感じたそうですよ。

4.「また合コンセッティングして!」お願いLINE

男友達が幹事の合コンで、思うような収穫がなかった……。または合コン後、ワンナイトの関係で終わってしまったり、フラれたりした場合、彼女だけでは飽き足らず、「また合コン誘って!」などとお願いをする男性もいるそうです。

こうした男性の場合、彼女に不満があるというよりも、単に“女好き”である可能性が高いでしょう。そんな彼氏の性格を知っても付き合い続けるのか……。もし同じようなことを度々繰り返すのであれば、思い切って新しい恋に目を向けてみるのもアリかもしれませんね。

 

彼女に対しては一途な態度を見せていても、男友達の前では堂々と浮気発言や報告LINEをする男性は少なくないようです。そんな彼氏のことを黙って見過ごすのか、文句を言いつつも付き合い続けるのか、それともバッサリ切り捨てるのか……。いずれにせよ、後悔のない選択をしたいところですね。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(Forewer、Nutlegal Photographer、g-stockstudio、Monkey Business Images、stockyimages、fizkes)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE