ニュース PROMOTION

【藤本美貴さん&佐々木健之介さん夫妻がイベント登壇】 ”換え活”するなら自動車保険を「つよやさ」に!

7月26日、「三井ダイレクト損保 新商品発表会」にタレントの藤本美貴さん、北斗晶さん・佐々木健介さん夫妻の長男であり、結婚を発表したばかりの佐々木健之介さん・門倉凛さん夫妻が登場。新商品「強くてやさしいクルマの保険(つよやさ)」の魅力や、「自動車保険に関するエピソード」、「今見直したいこと」についてトークセッションが行われました。

普段の車の運転についての質問に

普段の車の運転についての質問に、藤本さんは「最近ネットで車を買いました!普段から子供の送り迎えなどで日常的に乗っています」
健之介さん・凛さん夫妻も「どこに行くにも車移動。最近はドライブデートをよくします。プライベートな空間で、2人の時間をもっと楽しめるんです」と新婚エピソードを披露しました。

さらに、自動車保険について聞かれると、「どこをこだわったらいいのかわからない。言われたままに、余計な補償までつけてしまいます」と不安を話す藤本さんも、「新商品の『つよやさ』はネット型と思えないほどサポートが厚いのが驚き。ネット型保険だとなかなかわからないこともあるけど、(コンシェルジュ機能があって)人と繋がれるのが安心感があっていいですね

健之介さん・凛さん夫妻は新商品『つよやさ』について「強くてやさしい、という名前自体から信頼感を感じます。これから家族が増えた時に、内容の見直しや提案までサポートしてくれるのが嬉しいです!」と、時折夫婦で目を合わせながら話しました。

自分にあったものに乗り換え、暮らしを豊かにする「換え活」

今の消費行動を見直し、より自分に合ったものを選択していくことでライフスタイルを豊かにしていく「換え活」。日々の食事など小さなことから電力や保険まで、幅広い物ごとに当てはまります。

明日から実践できる「換え活」について聞かれると、健之介さん・凛さん夫婦は「『新婚旅行』の見直しです。海外旅行を辞めて、車での国内旅行にしたいと思っています。私たちは新婚ですが、今後遠距離になるので、会うのにもお金がかかるため、新婚旅行のコストを小さくしたいですね」。

藤本美貴さんは「今までの自動車保険を『つよやさ』に換え活していきます!コンシェルジュと話し合いながら自分に合ったスタイルに換えて行けるのが魅力ですね。早速換えたいと思います!」

三井ダイレクト損害保険
『つよやさ』について詳細はこちら!

お問合わせ先/三井ダイレクト損害保険株式会社
https://www.mitsui-direct.co.jp/

RELATE TOPICS

FEATURE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus