特集

2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀さん、公開直前インタビュー「旅で苦労したこと」に予想外の回答が!?【『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2明日公開】

婚活リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1の放送から約2年。待望の最新作『バチェロレッテ・ジャパン』(以下、『バチェロレッテ』)シーズン2の公開を明日に控え、CLASSY.ONLINEでは、2代目バチェロレッテの尾﨑美紀(おざきみき)さんに緊急インタビューを敢行!
『バチェロレッテ』本編の見どころはもちろん、尾﨑さん自身の恋愛感や今までの恋愛模様など…根掘り葉掘りインタビューしてきました!

参加男性は、クセがすごい!

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2、参加男性がついに発表!プロバスケ選手やラグビー選手、経営者に映画監督と豪華メンバー勢揃い

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の見どころを教えてください!

――今回のバチェロレッテは、女
2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀さん

――今回のバチェロレッテは、女性起業家ということで、まさに働くアラサー代表。幸せな恋愛や結婚を夢見るCLASSY.読者にも同世代の働くバチェロレッテということで、きっとお手本でありロールモデルであり、リアルに共感できる存在だと思います。まず、今回の見どころを教えてください!

最近は海外旅行に行けなかった方も多いと思うので…タイの大自然や絶景など、非日常の景色や豪華なセットとともに、楽しんで観ていただきたいです。私は普段、仕事ばかりバリバリしてきたタイプで…この旅ではそんな自分は日本に置いてきました。CLASSY.読者のみなさんと同世代の女性が、本当にタイで恋愛だけに向き合っている姿を観て欲しいですね!ここは共感できるなとか、私だったらこうするなあ…とか、自分と重ねながら見ていただけたらと思います。
この旅を通じて「この人も頑張っているから、私も頑張ろう!」と、前向きな気持ちやパワーを受け取ってもらえたら嬉しいです。私、本当にやりきりました!それだけは自信を持って言えます

男性メンバーと向き合う際に気をつけたことや、大切にしていたことは?

――ますます期待が膨らみます!

――ますます期待が膨らみます! でも人ときちんと向き合うのは本当にエネルギーが必要で、大人になると特に…。さらに尾﨑さんは非日常の舞台で、17名の初対面の男性と向き合ってきて、本当に尊敬します。
尾﨑さんの中で、男性メンバーと向き合う際に気をつけたことや、大切にしていたことはありましたか?

過去の『バチェロレッテ』を観たことがある方は、ご存知だとは思いますが、それぞれの男性と向き合える時間は本当に限られていて。デートの回数も少ないですし、会う時間も限られています。その中で次のアクションを考え、選んでいく必要があるので、どの方にもこの旅に参加して良かったと思っていただけるような敬意を持つこと。そして相手の話をきちんと聞くこと。、本当に当たり前のことですが、そこを改めて意識しながらコミュニケーションを取りました。
今回は私が選ぶ立場ではありますが、彼らにも選ぶ権利があるので、少しでもよい旅だと思っていただけるように意識しました。

尾﨑さんは旅のモチベーションをどう保っていましたか?

――初回のレッドカーペットの尾

――初回のレッドカーペットの尾﨑さんのリアクションは、最初の見どころですね。あのパーフェクトなアクションは、全女子が見習うべきだと思いました(笑)男性との初対面やデートなど、応用ができそうです。
ああいった気遣いもすごくエネルギーが必要だと思うんですが、数カ月にも及ぶ旅において、尾﨑さんはどのようにモチベーションを保っていましたか?

約3カ月と期間は長そうに聞こえますが、本当にそれぞれのイベントやデートが一瞬のように過ぎて…デートが終わってローズセレモニーが終わると、また次のデートの時間に。モチベーションを維持しようと無理に思わなくても、いい意味で次々に男性の新たな一面を知ることができるイベントやきっかけ、コミュニケーションがあったりしたので、無理にモチベーションを保とうという気負いはありませんでした。毎回アクティビティがあるので、新鮮な気持ちで向き合うことができました。
それでも…やはりお別れをするシチュエーションは、辛かったですが、前向きに旅と向き合えました

さらに今までの恋愛傾向や、旅を通して変化した恋愛観まで…。いよいよ明日公開の日を迎えますが、インタビューは後半へと続きます。

尾﨑美紀さん プロフィール

愛知県名古屋市出身。2017年3月、大学卒業とともにコスメブランドと美容メディア運営を行う会社を起業。わずか2年で年商15億円を達成した“カリスマ経営者”として、国内外から高い注目を浴びる。ピアノ、バイオリン、クラシックバレエ、など多彩な特技を持つ。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2概要

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2
2022年7月7日(木)夜10時より独占配信開始
話数:全10話
製作:Amazon
(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited
番組URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B09PTTNKP9
予告編URL:https://youtu.be/MR7M4kS64-c

製作:Amazon
©️2022 Warner Bros. International Television Production Limited
公式Twitter:@BachelorJapan(http://twitter.com/bachelorjapan
公式Facebook:BachelorJapan(http://www.facebook.com/BachelorJapan
公式Instagram:@bachelorjapan(http://www.instagram.com/bachelorjapan
※視聴には会員登録が必要です。
※本作品は専門家監修のもと安全や健康に配慮して感染症対策を行った上で制作されました。
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

撮影/オノデラカズオ(f-me)取材/さとうかな子 構成/菅谷文人(CLASSY.online編集部)

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2 関連記事

『バチェロレッテ・ジャパン』2代目に決定!カリスマ経営者「尾﨑美紀」さんってどんな人?【インタビュー映像が解禁】

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2、参加男性がついに発表!プロバスケ選手やラグビー選手、経営者に映画監督と豪華メンバー勢揃い

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2!MCにナインティナインの2名を迎え、待望の最新作は7月7日に配信開始!

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus