特集

【姓名判断】今すぐ自分の名前の画数をチェック!2022年7月のラッキーな画数は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、7月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

7月はどんな運気?ラッキーな画数は?

自分がどれだけ主人公になれるかの7月、声をかけてもらえるのは「カリスマ画数」!

楽しい夏のイベントがある7月、キーワードは「自分がどれだけ主人公になれるか」。コミュニケーションをきちんと取り、周りから誘われる人になる必要があります。そんな時期には自分に自信をくれて、目立つ画数の名前がぴったり!「カリスマ大吉」と呼ばれる3つの画数に、ぜひSNSの名前を変えてしまいましょう。まずは7画・魅力運。とにかく注目を集め、どこにいても人気者。異性にモテる、婚活中には特におすすめの画数で、不思議と周囲の人を魅了してしまう人もいるでしょう。次は16画・注目運。個性があふれるこの画数は、インパクトがあり自分のこだわりを持つほど大成するはず。同じく17画・光輝運もGOOD。芸能人に多く、美的センスに優れた画数で、ファッションや美容に磨きをかけたい人には最適です。逆に絶対避けて欲しいのは9画・10画・19画・20画のスーパーウルトラ大凶。7月は人と比べて落ち込みやすいので、ネガティブになりやすい4つの画数は避けて、楽しく過ごしていってください。

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「17画」の人の特徴は?

センスを存分に発揮できる カリスマ性が溢れる画数

17画は「光輝運」でカリスマ大

17画は「光輝運」でカリスマ大吉
この画数は、スターの星です!特別な存在感を発揮することができ、注目を集めることができるでしょう。だから、人前に出ること、視線が集まることに怖がらないで!自信持って、自分自身を表現しましょう。好きな洋服を着る、好きなメイクする、好きなことを発信する、自分の世界をつくることでどんどん運気がアップします。だから、他人の否定的な言葉なんて気にしなくて大丈夫!ただの嫉妬と思って聞き流しましょう。そんな人よりも、もっともっとあなたを応援してくれる仲間・ファンがたくさんできるはずです。

17画のアカウント名の例
かおるんるん、チームCLASSY.、ハッピーいわや など

あなたは17画でしたか?それとも、身近に17画のアカウントの人はいましたか?7月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を17画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【今月の占い】イヴルルド遙華が占う「2022年7月の運勢」【エレメント診断】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus