【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年6月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

【6位】龍が味方につく星回り!幸運を手にしましょう!

出ました!今月の山星人は「龍が

出ました!今月の山星人は「龍が味方についている」という星回りです。自分にフォーカスし、自分を主人公にして、やりたいことに集中しましょう。もともと周りの人を気にしたり優先しがちな山星人。今月ばかりは自分の心に素直になって、自分の時間をキープしたり、気分が乗らない誘いごとは断って。押しつけられそうになったら条件をつける、交渉するなど対処しましょう。全てをそのまま受け入れないように。また、「いつかやろう」と先延ばしにしていたことに意識的にチャレンジしてください。龍があなたに大きな勇気をくれるから、「ここが運命の変わり目だ!」と自分自身の背中を押しましょう。恋愛面では、言いたいことをしっかり相手に伝えて。先延ばしにしていた約束はきちんと叶えること。そして嫌なことは嫌、と断ることが大切です。仕事面では頑張りたい仕事は企画書を出すとか、部署異動を提案したり、龍を味方に前向きな行動を!金銭面はずっと欲しかったものを「ご褒美」という名目で買ってもいいでしょう。またそれを励みに頑張れます。健康面ではパワーを十分発揮できるように、しっかり寝て、しっかり食べて、規則正しい生活を心がけましょう!

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:言いたいことはぶちかます!くらいの勢いが大事
仕事運:強気な発言も、今月はあなたの背中を押してくれるはず!
金運:自分のご褒美を手に入れる、よいタイミング
健康運:規則正しい生活で体力を温存して

【注目の相性は「山星人」】

褒め上手が多い山星人が背中を押してくれます

自己評価は低いけれど、相手の良

自己評価は低いけれど、相手の良いところを見つけて、褒めるのが上手な人が多いです。褒め合って讃えあいましょう。山同士が組み合わさって山脈ができ、さらに上を目指せます。

【今月のラッキーPoint】

ラッキーDay:4日、14日、24日
ラッキースポット
:銀座 土地の価値が高いところはエネルギーがもらえます
ラッキーフード:うなぎ 「うなぎのぼり」という言葉にあやかって

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup