ニュース

【EXILEがアンバサダー】SDGs特化型のウォーターサーバーブランド「PREMIUM WATER FUTURE」がデビュー

日本有数の水源地から採取した天然水をウォーターサーバーで家庭に提供している「プレミアムウォーター」が、水を飲むことでSDGs活動を実現する新ブランド「PREMIUM WATER FUTURE」を発表。都内で行われた記者発表会に行ってきました!

◆あわせて読みたい

【小泉進次郎環境大臣インタビュー】ファッションとSDGsについて知ってほしいこと

アンバサダーを務めるEXILEメンバーも登壇!

“水と、未来へ”をスローガンに

“水と、未来へ”をスローガンに掲げ、天然水を通じて社会の様々な課題解決に貢献している「プレミアムウォーター」。新ブランド「PREMIUM WATER FUTURE」のブランドメッセージである“愛すべき未来へ”というキーワードは、2009年発売のEXILEのアルバムタイトルとして楽曲にもなっているもの。この言葉を通じて「プレミアムウォーター」とLDHが、お互いの未来への想いに共感しあい、新たなブランドが誕生。アンバサダーには、EXILEメンバーのTETSUYAさん、NAOTOさん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、佐藤大樹さんの5名が就任しました。

  • “水と、未来へ”をスローガンに

    EXILE TETSUYAさん
    「日本はすごくお水が豊富な国で、それは誇れることだなと改めて感じました。また、EXILEは地球や未来の子どもたちのために、という想いでエンタテインメントを届けていますが、僕らの楽曲にもなっている“愛すべき未来へ”というキーワードに共通点を感じ、とても興奮しています」

  • “水と、未来へ”をスローガンに

    EXILE NAOTOさん
    「LDHや三代目 J SOUL BROTHERSでもお世話になっている、佐藤可士和さんが手掛けたブランドロゴもパッと目に飛び込んできて、強い印象を受けますね。個人的にインテリアが好きで、今回の製品は、色んなインテリアの世界観にも馴染むので、生活に溶け込んでくれそうです」

  • “水と、未来へ”をスローガンに

    白濱亜嵐さん
    「実は僕、何年も前からプレミアムウォーターさんのウォーターサーバーを使っています。お水は体を作るものなので、1日3リットルぐらい飲むのですが、トレーニングでプロテインやサプリなども摂るので、品質も気にかけています。ジムに行くときはマイボトル使っていて、家にウォーターサーバーがあると、外で買わずに持ち出せるので、とても楽ですね」

  • “水と、未来へ”をスローガンに

    関口メンディーさん
    「朝起きたら水を飲みますが、1日のはじめに美味しいお水を飲むと幸せな気分になれます。お水不足は体の不調を招く原因にもなるし、美味しいお水をとることは自分の体づくりに繋がるので意識して飲んでいます」

インテリアとして馴染むスタイリッシュなデザインも魅力

シンプルかつミニマルなデザイン

シンプルかつミニマルなデザインで、インテリアとしても溶け込む「PREMIUM WATER FUTURE」のウォーターサーバー。売上の一部は、環境保全活動をおこなっている団体に寄付され、毎日飲む水が、“愛すべき未来”への一歩に。ライフスタイルの中でできる環境貢献のひとつとして、おしゃれなウォーターサーバー生活を始めてみませんか?

【PREMIUM WATER FUTURE】
https://future.premium-water.net/

川口春奈さんが着こなす「SDGsなブランド」大人コーデ2つ

【SDGs】可愛いのに、地球にも優しい!「サステナブル小物」5選

堀田茜の「クリーンビューティ」な習慣【後編】SDGsやおうちでの癒し時間etc.

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus