「そこには行きたくない…」不倫男性が避けるデートスポット3つ

不倫男性は、彼女との恋をなんとか隠そうとするもの。普通ならカップルで行きたい場所もなぜか回避しようとしたら、要注意! 彼の行動が怪しいと思ったら、一度立ち止まって!

今回は、不倫男性が行きたがらないデートスポットをご紹介します。あなたの彼は大丈夫?

(1)遊園地やテーマパーク

遊園地やテーマパーク
出典: Gutesa/Shutterstock

不倫男性は、遊園地やテーマパークのように、大勢の人が集まる場所を避けたがります。「誰がいるか分からなくて、恐ろしい……」のだとか。自分たちが気づいていなくても、偶然居合わせた知り合いに見られているかもしれません。妻や子どもが遊びに来ていたら、なんて考え出すと、せっかくのテーマパークも全く楽しめませんよね。

もし彼に可愛くおねだりしても遊園地に連れて行ってもらえないなら、彼にはすでに妻子がいるかも……。

(2)大型のショッピングモール

大型のショッピングモール
出典: Syda Productions/Shutterstock

とある妻子持ちの男性が、大学生の彼女と不倫していた時のエピソードをご紹介します。

ある日、ドライブがてら郊外のショッピングモールに出かけたときのこと。妻や子どもは来ていないから、と安心していたのに、なんとご近所さんに遭遇。とっさに「妹です」と言ってその場は切り抜けたそうですが、妹呼ばわりされた彼女は怒り、すぐに「別れて!」と言ってきたそうです。

大型のショッピングモールも、テーマパーク同様、大勢の人たちが集まります。誰がどこで見ているか分からないので、常に緊張状態。慎重な不倫男性なら、もっと人目のつかない、二人きりになれる場所を探すでしょう。

(3)妻の行動範囲内の場所

奥さんの行動範囲の場所
出典: Evgeny Atamanenko/Shutterstock

不倫男性は、妻にバレないようにすることで頭がいっぱい。たとえデートスポットでも、そこが妻の行動範囲内であれば、彼女がどんなに行きたがっても却下。そこまでしてバレたくないなら、最初から浮気なんてしなければいいのに……。

人目のつかない場所や、妻が現れないような家から遠いエリアをデートに選びたがるようなら、彼が既婚者であることを疑うべきかもしれません。彼の言動をよくチェックしながら、あえて遊園地や水族館などを指定してみるのもあり。

いかがでしたか? 危険な恋に夢中になりすぎて、時間を無駄にしないように気をつけてくださいね。

文/山口 恵理香 画像/Shutterstock(nd3000、Gutesa、Syda Productions、Evgeny Atamanenko)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup