占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年5月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【1位】勢いが増しています。自分発信を責め続けるのもアリ!

勢いが増して、動き回るべき「発

勢いが増して、動き回るべき「発展」の1カ月になります。仕事だけ、とか恋愛だけ、と決めつけず、四方に動き、全方位自分好みに固めて種をまきましょう。いつも受け身がちで周りに頼りがちな大地星人。今月は勢いが増しているからこそ、自分から交渉していく、発信していくことが問われます。物事を進めて、主導権を握っていきましょう。その運気は仕事にも反映されるので、自分発信で動く、振り分ける、新しい仕事を見つけにいくなどがよいでしょう。恋愛面でも自分から探しにいくスタンスで、行動を起こしましょう。金銭面では思ってもいない出費が続きそう。動き回るべき運気なので、例えば急なタクシー移動があったり、急に必要なものを買うことになったり。早めの準備が肝心です。健康面では気持ちのアップダウンが激しいです。忙しいので、夜眠れなくなったり、落ち着かなくなってしまうから、夜になったら携帯はオフし、寝るムードを作りましょう。ずっと興奮していると余震が続く大地のような状態になってしまいます。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:今月は攻めの姿勢でいくとGOOD!
仕事運:自分からムーブメントを起こすと吉
金運:急な出費を抑えるべく、事前の準備はしっかりと
健康運:夜はしっかり休んでリセットして

【注目の相性は「花星人」】

花星人が鮮やかなお花畑を作ってくれる

花が美しく咲くこの季節に、花星

花が美しく咲くこの季節に、花星人に寄り添いましょう。花は大地を美しくラッピングしてくれる大事な存在。お花畑で埋めるように、華やかで一緒にいて楽しくなれる花星人と一緒に楽しみましょう。広く素敵なお花畑を作ってもらうくらいの気持ちで!

【今月のラッキーPoint】

ラッキーDay:6日、16日、26日
ラッキースポット
:最先端の話題スポット ジェットコースターなど刺激をもらえるスポットがGOOD!
ラッキーフード:カッサータ イタリアの伝統的スイーツが、ネクストトレンドスイーツにランクイン!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

過去の運気はどう?

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年4月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年3月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年2月の「大地星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus