母の日ギフトに迷ったら…「絶対喜ばれる、ダイソンの家電」5選【ドライヤー、掃除機…】

もうすぐ母の日がやってきます。毎年ギフト選びに悩んでしまう…なんて方も多いはず。そこで今回は絶対に喜ばれる「ダイソン製品」5つをご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

2人に1人が「母の日」にギフトを毎年贈っている!

おうち時間の充実で美容家電のみならず”家事負担を減らせる”生活家電も人気!

2021年、母の日. meが10代~70代の男女計500名を対象に行った調査によると、「母の日ギフトをどのくらいの頻度で贈りますか?」という質問に対し、「毎年贈っている」が52.4%で過半数を超える結果となりました。

また、富士山の銘水株式会社が行った昨年の調査によると、全体の調査対象者の6~7人に1人が「生活家電」のプレゼントを検討していると回答。その理由として「おうち時間の充実や家族で楽しむため」や「家事負担を減らしてあげたい」といった声が多く上げられました。

2021年、母の日. meが1

母の日におすすめの「ダイソン製品」5選
①Dyson Corrale™ ヘアアイロン

今だけ限定「母の日」向けの限定色が登場!
今だけ限定「母の日」向けの限定色が登場!

・フレックスコッパープレート技術を採用、均等に熱とテンションを与え、髪へのダメージを防ぐ。
・リチウムイオン電池を搭載、コードレスでの使用時にも安定的にパワーを供給

②Dyson Supersonic Ionicヘアドライヤー

✓毎分最大110,000 回転という回転数を誇る小型でも強力なダイソン デジタルモーター V9搭載、過度な熱を加えることなく、速く髪を乾かす。
✓何千万ものマイナスイオンを放出し*¹静電気や髪の広がりを抑える。

③Dyson Airwrap styler

濡れた髪から直接スタイリング、日々のヘアケア時間を短縮

・濡れた髪を乾かしながらスタイリングするため、ヘアケア時間を短縮。
・風で髪を自動的に引き寄せ巻き付けるため、簡単にスタイリングが可能。

④Dyson Omni-glide™ Complete

パワフルで軽量なコードレスで日々の掃除負担を軽減

コロナ禍のテレワーク増で約3人に1人が家事負担の増加を実感している現在。パワフルで軽く、操作性に優れたDyson Omni-glideは、日々の家事負担を軽減してくれます。

・前後左右あらゆる方向へ、まるで床を滑るように操作可能、障害物の周りや狭い場所も手軽に。
・2つのフラフィローラーを搭載し、大きなゴミから微細なホコリまで同時に吸い取る。

⑤Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde

水入れ替えの負担を軽減しつつ大切な人をウイルスや花粉から守る

微細なPM 0.1までも99.95%除去可能、ウイルスから大切な人を守ることができる本製品は、まだまだ気を抜けない5月の花粉対策にもぴったりです!

・微細なPM 0.1までも99.95%除去、ホルムアルデヒドも分解。
・タンクの中の水を除菌、清潔な状態を維持し、水入れ替えの負担を軽減

いかがでしたか?まだ母の日には間に合いますので、ぜひこの記事を参考に、素敵な母の日プレゼントを選んでみてくださいね。
お問い合わせ先:ダイソンお客様相談室0120-295-731
編集/CLASSY.ONLINE編集室

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup