CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、2月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。
2月はどんな運気?ラッキーな画数は?
バレンタインデーがある2月は チヤホヤされる、3つの画数を味方に
2月といえば、やっぱりバレンタインデーですね。恋愛ムードが高まる今月は、周りから注目される「モテ画数」の力を借りれば、なんだかうまく行きそうな予感!
まず6画のスーパーウルトラ大吉・安泰運。困ったときは必ずうまくいき、この画数なら一生安泰!男女問わず、周りが助けて後押ししてくれるでしょう。広瀬アリスさんも実はこの画数を持っています。次に、7画のカリスマ大吉・魅力運。何かと注目を集める、人気者の画数ですので、新しい自分になりたい、デビューしたいという気持ちの方はこの画数を。土屋アンナさんや二階堂ふみさんも持っている画数です。最後に13画のスター大吉・話術運。有村架純さんや石原さとみさんと同じこの画数は、みんなからチヤホヤされること間違いなし。トーク上手な人気者として、きっと周りが放っておかない存在になるはずです。
彼がいる人もいない人も、2月はモテ画数のパワーで、楽しく過ごしていきましょう!
Pick Up!アカウント名が「13画」の人の特徴は?
ムードメーカーとして愛される おしゃべり上手な画数
13画は「話術運」でスター大吉
この画数は、80画の中で唯一のおしゃべり上手な画数。楽しいことが好きで、みんなでワイワイ盛り上がるのが好き。ムードメーカーとしてもみんなから愛されて、重宝されるでしょう。さらに、話術を活かした営業職や広報、PRなど人の前に立って話す、説明する仕事や声優や俳優、ナレーター、司会業など声を使った仕事が向いています。もし、この画数があるのに、おしゃべり上手な面を活かせてないなら、もったいない!自分の好きなこと得意なことを話す環境をつくって、トーク力を発揮しましょう。
13画のアカウント名の例
ピカチュウ、アンパンマン、ドラえもん、クラッシィ、あさだ♪、ミニルルド など。
あなたは13画でしたか?それとも、身近に13画のアカウントの人はいましたか?2月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を13画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。
この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!
編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)