野崎萌香さんと「恋と美容」のナイショバナシ。【❸彼には秘密のこそこそ美容】

愛らしい顔立ちにメリハリのあるスタイル…人懐っこくて、いつも幸せオーラに包まれている人。野崎萌香さん、31歳。モデルとしてだけでなく、最近ではさまざまな美容情報を発信する新・ビューティアイコンとしても注目されています。多彩な才能を発揮する彼女は、CLASSY.世代ど真ん中。私たちと同じように恋愛を楽しみ、恋愛から学び、ときには落ち込むことも。そこで、”恋と美容”をテーマにした萌香さん特別インタビューが実現!美容通の萌香さんの恋愛に対する考え方と、恋に効くコスメを全5回に渡ってお届けします。第三回は、付き合ってどんどん距離が近くなる彼との関係に効くコスメについて教えてもらいました。

彼がいない間に、”こそこそ美容”でキレイになる努力♡

CLASSY.編集部(以下:編

CLASSY.編集部(以下:編)前回のお話は付き合い始めのことだったけど、今回は付き合いが長くなってきてからのことも聞きたい!
野崎萌香さん(以下:萌香):付き合う前のデートって、とにかく雰囲気をキレイにするのが大切だけど、お付き合いがはじまって、近くにいることが当たり前になってきたら、素肌が美しくなるような努力をしたほうがいいと思うんです。長い時間一緒にいて、ずっとメークをしているわけにはいかないから。
編:たしかに、その通り…。
萌香:だからお風呂でセレンディの炭酸パックをしたりして、肌力を底上げする努力をします。これね、毛穴が本当に小さくなるの!しかも、これを使ったあとは、肌の潤い感も上がるのがうれしい。他には、肝斑やシミの改善に効果のあるシスペラのクリームを塗って、透明感をぐんと高める努力をしています。彼と一緒にいない時にこそこそ美容♡(笑)それでも、彼と一緒にいるときにどすっぴんってことはないんですけどね!(笑)

編:さすが。女子力が高い! 萌

編:さすが。女子力が高い!
萌香:お風呂上がりもディオールのドリームスキンのクッションファンデーションをつけたり。これ、一瞬でトーンアップするし、肌が発光しているように見えるんですよ。
編:へ〜!
萌香:それから唇にはタカミのリップがマスト!保湿できたり、ほんのり血色感が出るだけじゃなくて、エイジングケア効果も期待できるし、唇にふっくら感が出るんです。
編:たしかに、肌だけ発光していても唇に潤いがなかったら可愛さが半減するよね。
萌香:そうそう。付き合いはじめると、彼との物理的な距離が近くなるから、潤っているってすごく大切だと思います! 顔だけじゃなくて、全身を潤いで満たさなくちゃ。
編:たしかに、冬は特に乾燥するしね…。
萌香:うっかり肌が触れたとして、かさってしているよりもっちりすべすべのほうがいいですよね。角質なんかもしっかりとって、足先までつるつるに! つま先までしっかりキレイにしていたほうが女のコらしいと思います。

編:たしかに。末端ケア、大切だ

編:たしかに。末端ケア、大切だよね。おすすめのボディクリームとかはありますか?
萌香:うん! コスメデコルテのボディクリームが超おすすめ。皮膚の老化を防いでくれるアマニオイルがはいっているんです。しかもすっごくいい香りで。フェミニンなんだけどこっくりしすぎていなくて、爽やかなの。
編:香りまで癒やされるならよりいいね。彼はもちろん自分にも心地いいって素敵!肌が潤っているだけでご機嫌になれたりするよね。
萌香:そうそう。恋に効くコスメではあるけど、ちゃんと”ご自愛”もできちゃうんです。というか、一番は自分を労ってあげることが大切だったりするかも。それがいい恋につながると思うから!
編:こそこそ美容も、彼のためでありつつ、自分が気分良く過ごせることにつながっているっていうことだね。
萌香:恋愛中も、彼を軸で考えるより“自分”を軸に考えたほうが絶対うまくいくから、まずは自分を大切にしてあげることを忘れないで欲しいです!

萌香さんオススメ!彼には秘密の”こそこそ美容”コスメは…

PROFILE

野崎萌香(のざき・もえか)●1990年2月10日生まれ。『肌が乾くクセを全部やめてみた。』(ワニブックス)を出版するほどの美容好き。バスグッズブランド「Aimer(エメ)」も手がける。Instagram(@moeka_nozaki)、Youtube「Moeka Nozaki」もチェック!

フォトギャラリー(全3枚)

次回のテーマは、彼と心がすれ違ってしまった時に効くコスメのお話。お楽しみに!

〈衣装クレジット〉
ニットワンピース¥18,700(ユナイテッド トウキョウ 神宮前店) ピアス※スタイリスト私物

〈お問合せ先〉
今泉スキンクリニック六本木 https://imaizumisc.or.jp
コスメデコルテ https://www.decorte.com
SERENDI BEAUTY JAPAN https://www.serendibeauty.jp
タカミ 0120-291-714
パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618
ユナイテッド トウキョウ 神宮前店 03-6712-6290

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)〈人物〉、相澤琢磨〈静物〉 モデル/野崎萌香 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/Toriyama悦代(One8tokyo) 取材/棚田トモコ 構成/月田彩子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup