2021年、あっという間の1年だった人も多いはず。2022年も引き続き良い年となるよう、フォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに2022年の運気について徹底取材しました!今回はCLASSY.世代の皆さんにとって欠かせない「仕事運編」。自分自身の運勢を知っておけば、もっと素敵な2022年を送れるかも!
「2022年の仕事運」どんな年になる?
自分から動く、受け身にならなければ周りと差がつく!
今年は、良くも悪くも激動の1年になるでしょう。だからこそ、
今回は「2022年の仕事運」をランキング形式で発表!
第10位 山
今年は仕事より恋愛に集中しそう
山星人にとって仕事よりも、愛という星回りの2022年です。仕事量を減らして、恋愛を優先することで気づきがやってきます。愛のムードを高めておかないと、この先ずっと仕事に追われる人生になるでしょう。
第8位 キャンドル
自分ファーストで動くことを忘れないで
サポート役に回ることが増える2022年。困っている人がいたら助けると良いことはありますが、人のことばかり気遣いすぎて、サポートにまわりすぎて、自分のケアを忘れてしまうことも。
第7位 鉄
旅行や勉強などプライベートの見直しを
鉄星人はいつも追われたい、案件を抱えていたいタイプ。けれど今は仕事よりもプライベートが大事です。仕事を増やそうとするより、プライベートが充実することでチャンスがあるでしょう。
第6位 大地
仕事も大切ですがおうち時間も充実させたい1年です
毎日、丁寧にコツコツとこなすことが大切。仕事はできることから優先してやりましょう。あまり頑張りすぎず、仕事はほどほどに、家での時間を充実させて。転職は今のタイミングではなさそうです。
第5位 ダイヤモンド
副業も器用にこなせます。才能を輝かせて!
直感がお金につながりますが、年始は疲れた自分を整えるとき。一度整えることで次に繋がるネタやアイデアが浮かんできます。感覚を大事にすると、副業のアイデアがうまれるかも!よい仕事ができそうです。
第4位 花
要は大忙しな一年に。バランス力が肝心
やりたい仕事も増えていきますが、やらなければいけない仕事や勉強にも追われます。両方バランスよくこなしていくことを心がけていかないと、自分が崩れてしまいます。
第3位 海
自分の興味のある仕事に没頭しましょう
やりたいことに挑むと、理想の仕事に向かっていきます。進みたい方向に泳いでいくと、そこにきちんと答えが待っています。だからこそ、方向性を間違わないよう気をつけて。
開運アドバイスをうかがったのは…イヴルルド遙華先生
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
撮影/千葉タイチ イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more