2021年の開運アクション&おすすめアイテム4つ【イヴルルド遙華先生が推薦】

思うようにいかなかったことの多い2020年。来る2021年こそは幸せに期待したいですよね。200年ぶりに時代が大きく動くと言われた2020年末にはSNSで「風の時代」という言葉も飛び交いました。2021年使うものを新調するこのタイミングに、せっかくだったら運気が上がるもので、開運キーワードを取り入れてみませんか?CLASSY.ONLINEでは女性誌を中心にメディアで話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに徹底取材!2021年の運気を底上げしてくれる開運アイテムを紹介します。

1.自分を表現するお仕事アイテムはアップデートを

2.2021年はジュエリーで存在感を出していきましょう!

3.香水や下着でオーラをまとっていく2021年に!

4.財布もこの際にアップデートしちゃいましょう

財布 「アラサー世代の人気が高

財布
「アラサー世代の人気が高く使いやすいベージュカラーは、王道のお嬢様カラーNo.1。またブラウン系カラーは結婚や本気の恋を招く色です。ブラウン系は安心や信頼を与えてくれて、しっかりとした土台を作ってくれます。お金を大事に使うことができるという意味でも覚えておきたいカラーですね」(イヴルルド遙華さん)

監修したのは… フォーチュンア

監修したのは…
フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さん
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup