【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年12月のラッキーな名前【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、12月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

12月はどんな運気?ラッキーな画数は?

1月に向けて物事が動き出す時期!センス抜群、カリスマ&スター大吉の力を借りて

12月は来年に向けて、物事が動き出す大事な時期です。自分がキラキラ輝いて、中心的存在になれて、抜群のセンスを発揮できる「スター大吉」「カリスマ大吉」といった画数に注目。まず13画のスター大吉・話術運。明石家さんまさん、ダウンタウンの松本人志さんなど、類まれなトーク上手な人気者に多いこの画数は、好感度や人気が欲しい方にぴったりです。次に16画のカリスマ大吉・注目運もおすすめ。個性やキャラクターを出したい時に頼りたいこの画数、橋下徹さんや堀江貴文さんもお持ちです。きっと唯一無二の存在となれるでしょう。17画で、同じくカリスマ大吉・光輝運も◎。芸能人にとても多く、人を惹きつけてやまない、木村拓哉さんや渡辺直美さんも持つ画数。美的センスに優れ、周囲をハッとさせる華やかオーラを纏いたい人に最適です。12月はこんな3つのスター性抜群の画数で、1月に向けてグイグイ進んでいきましょう!ぜひSNSネームやニックネームの画数を調整してみてくださいね。

Pick Up!アカウント名が「13画」の人の特徴は?

13画は「話術運」でスター大吉

13画は「話術運」でスター大吉
この画数は、80画の中で唯一のおしゃべり上手な画数。楽しいことが好きで、みんなでワイワイ盛り上がるのが好き。ムードメーカーとしてもみんなから愛されて、重宝されるでしょう。さらに、話術を活かした営業職や広報、PRなど人の前に立って話す、説明する仕事や声優や俳優、ナレーター、司会業など声を使った仕事が向いています。もし、この画数があるのに、おしゃべり上手な面を活かせてないなら、もったいない!自分の好きなこと得意なことを話す環境をつくって、トーク力を発揮しましょう。

13画のアカウント名の例
ピカチュウ、アンパンマン、ドラえもん、クラッシィ、あさだ♪、ミニルルド など。

あなたは13画でしたか?それとも、身近に13画のアカウントの人はいましたか?12月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を13画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup