恋愛

浮気男はコレを言う! LINEでわかる“浮気しやすい男性”の特徴3つ

彼氏にされたら絶対に許せないのが、浮気。恋人の裏切りはすごく傷つきますし、トラウマになってしまうと、その後の恋愛にも影響します。浮気の原因は様々なので、浮気を絶対にしない男性を探すことは難しいですが、実は浮気性だった……という男性は、付き合う前に見極められたらいいですよね。

そこで今回は、浮気しやすい男性のLINEの特徴をご紹介。どんなに気になる男性でも、当てはまる特徴が表れていたら、やめておいたほうが賢明かもしれません。

1.マメに連絡がくる

送ったらすぐ既読になり返信がくる、「今何してるの~?」とよくLINEがくる、デートのあとは「気を付けてね」と優しい言葉が送られてくる。

そんなマメな男性に惹かれる女性は多いと思います。しかし、それはつまり“マメな男性はモテる”ということ。そのため、恋人がいても、他の女性からアタックされることが少なくないですし、マメな男性は器用なので、女性にバレないよう浮気する術を持ち合わせています。それに、LINEを頻繁に送ってくる男性は、基本的に寂しがりや。付き合っても、寂しくなったら他の女性にLINEをして、そこから浮気へ……という事態になりかねません。

2.馴れ馴れしい

出会って間もないにも関わらず、名前を呼び捨てにしたり、観光地の話をすれば「じゃあ今度、旅行に行こう」と言ってきたり……。「まだそんなに仲良くないのに……」と思ってしまう、馴れ馴れしいLINEをしてくる男性に出会ったことはないでしょうか。

このような男性は女性慣れしていて、誰にでも同じことを言っている可能性が高いので、何を言われても鵜呑みにせず距離を置くのがベター。恋人がいても、この調子で他の女性を誘っている男性もいるので、警戒レベルを高めて。

3.チャラい発言

「○○ちゃんて超かわいいよね~!」
「今度家に泊まりに来なよ!」
「胸大きいよね~」

遊び人のような発言のLINEが送られてきたら、その男性には要注意! 明らかにチャラい発言をする男性であれば、きっと誰もが警戒するかと思いますが、そう思われない程度の発言で、女性をその気にさせるのが上手な男性もいます。また、実際に会うと真面目そうだけどLINEではチャラい、という男性は、真面目に見せてるだけの“隠れ遊び人”かもしれません。このような男性は「女性と遊びたい」という気持ちが強いため、真剣なお付き合いは難しいので避けたほうが良いでしょう。

 

もともと浮気性の男性を手懐けるのは、かなり難しいものですし、常にハラハラしながら付き合っていくのも大変ですよね。どんなに魅力的な男性であっても、浮気をしそうな男性なら近づかないほうが身のため。一途に女性を愛してくれる、誠実な男性を見つけましょう!

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(Stock Rocket、Antonio Guillem、Bobex-73)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE