King&Prince平野紫耀さんがセクシー顔を撮るときに考えていることって?【2021年9月号裏話①】

9月号「旬な男に会いたい」インタビューには、大人気ジャニーズユニット「King&Prince」から平野紫耀さんが登場!撮影での裏話を少しだけご紹介します。

平野紫耀さん撮影こぼれ話【前編】

書店の雑誌コーナーが「平野紫耀

書店の雑誌コーナーが「平野紫耀祭」状態ですが、主演映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」公開に合わせて雑誌だけでも膨大な数の取材を受けていた平野さん。撮影日当日、CLASSY.の撮影はかなり後ろのほうだったのでお疲れなのでは…と少し心配していたのですが、そんな心配は完全に無用でした。まずは顔なじみの弊誌カメラマン(ごつめの男性)の顔を見つけた瞬間の平野さんのにっこり顔が可愛すぎて驚愕!!

インタビューでも「撮影で『色っぽい顔をして』って言われた時は、だいたい何も考えずにポカンとしてます」と話してくれた平野さんですが、今回の撮影でも「セクシーな表情」をお願いすると、常人がポカンしただけでは絶対に出せない破壊的な色っぽさが…。

リラックスしたポージングができるようにデイベッドのようなソファを用意したのですが、自然にとってくれた「大」の字ポーズがとても可愛らしかったので、誌面デザインのアイキャッチ的に使用させていただきました。
カッコいい、セクシー、可愛い…どの表情も平野さんならではの圧倒的な魅力がつまった6Pになっています!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup