【コロナ対策】ロンハーマンコラボの「手指消毒液」が可愛すぎ!

私たちの日常に定着化してきた“手指消毒”。毎日行うことだから、どうせなら気分が上がるアイテムを使いたい! 今回は、ビオレuとロンハーマンがコラボした限定アイテムをご紹介。持ち運ぶだけでハッピーになれる可愛いデザインに注目です。

ロンハーマンオリジナルデザイン「ビオレu薬用手指の消毒液」

8月7日(土)よりロンハーマン及びRHC ロンハーマン各店にて発売スタート!

「日常生活の中にあらたな習慣を心地よく根付かせたい」という想いの下、続々と誕生してきた「ビオレu」と「ロンハーマン」のコラボアイテム。新しい生活様式が定着する中、第3弾企画として登場したのが、ロンハーマンオリジナルデザインのビオレu薬用手指の消毒液です。

ポケットやポーチなどに手軽に入れて、家庭でも外出先でも消毒液スプレーを手指に付けてこすり合わせる日常が、暮らしのスタンダードになりつつある昨今、手にとった瞬間に沢山の笑顔があなたとあなたの大切な人たちに訪れるような「消毒液スプレー」を。ロンハーマンのフィロソフィーである“Today is beautiful”や”Happiness is the goal”のメッセージをのせたポップなデザインは、私たちのゴールは“幸せ”というポジティブな意味合いがあります。手指にシュッの瞬間がハッピーな時間に変わるスペシャルアイテムで、日常を楽しく彩ってみて!

お問い合わせ先:
ロンハーマン 0120-008-752
http://ronherman.jp/

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup