占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【7位】炎上注意!うっかり悪口を聞かれてた、なんてことも

今年はかなり早くに春一番が吹き

今年はかなり早くに春一番が吹きましたが、春風が強いこの時期は引き続き炎上注意です!今月はあなたのちょっとした発言や態度が引き金となって、トラブルに発展しやすい時期。他の誰かの噂話で盛り上がっていたところ、うっかり本人の耳に入ったり、なんてことも。声も大きいので、トイレで悪口を言っていたら中に本人がいたなんてことだってあり得ます。どこで誰が聞いているか分からないし、立場も危ぶまれるので意識しましょう!

【恋愛運】SNSでの匂わせ投稿はやめておきましょう

彼に対して厳しめになりやすい時期です。女友達に彼の悪口をこぼしたところ、その女友達がうっかり彼に告げ口していた、なんてケースもあります。不満を漏らしたり、SNSで匂わせ投稿、なんてことには注意して!

今月注目の相性は「大地星人」

炎上に待ったをかけてくれる大地星人はすごく心強い!

炎上しがちなキャンドル星人に、

炎上しがちなキャンドル星人に、暴走を止めてくれる存在の大地星人は口も硬いですし、信用してよいでしょう。あなたの心の支えになってくれるはず。大地星人は周囲を気にするタイプなので、止めに入ってくれがちなんです。

ちなみに苗字と名前が一文字ずつの「大地星人」が最高の相性!

真面目なところが名前や呼び名にも表れている人が多い大地星人。苗字と名前が漢字一文字ずつだと、呼ばれやすいですよね。

今月のラッキーアクションは「デジタルデトックス」

今月はデジタルデトックスがおすすめ。特にSNSでクラブハウスは要注意。元彼の話をしたり、誰が聞いてるかわからないですからね。ポロッとうっかり、なんてハプニングには注意を!

◆あわせて読みたい

【Clubhouse】アラサーの私が早くも「クラブハウス」に疲れた11の理由

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE