第三回 飲料メーカー
営業成績命! 比較的クセのない爽やか男子が多いと噂の飲料メーカー。顔面平均値が高くトーク力もあるものの、給与面での伸びしろが若干弱く、また地方転勤ありのため、職種的な人気度はやや低め…。しかしながら荒波に揉まれ、角の取れた優しい性格の人が多く、結婚後は明るい家庭を築けそう。愛社精神が強く、自社製品のある飲食店にしか行かない暗黙のルールがあるので、合コンのお店選びは丸投げでOK!「同期が結婚」の5文字に異常な焦りを感じるため、婚期ピーク前の年下~30歳をメインに狙いを定めましょう。尻尾を振って登場するover35は大抵、女子に自社飲料の美味しさを説きたいだけの既婚者なので、乾杯時には左薬指の指輪〝跡〟を要チェック!
謎の関西ノリを繰り出すイケメン
サントリー
足が速かった小学生時代、サッカー部に所属していた中高時代と、無意識のうちにモテ街道を歩いてきた酒豪集団。ミスコン出身のモテ女子が大好きなので、合コン時だけでもそれっぽさを装うと次につながりやすいかも。ただし関西ノリ×気取らないイケメン=合コンウケは最強なので心配は絶えず、お付き合いするなら覚悟が必要。
何事にも全力投球!
アサヒ
快活で勢いのある熱血タイプ。個よりもチーム力を大事にする社風が「他人の助けになりたい」精神を助長するのか、メンヘラ女子に惹かれがち。彼らに自立感をアピールするのは逆効果なので、「お一人様が苦手」を理由にご飯に誘ってみるのもいいでしょう。最初のデートは女性らしいか弱さを演出できるニットワンピで攻めてみて。
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more