【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「大地星人」【エレメント占い】

【1位】自分の時間を満喫して。また1年が始まります

大地星人がいないと世の中が上手

大地星人がいないと世の中が上手に回らないくらい、大地星人は貴重なエレメントです。自己主張が激しくない大地星人。一人の時間が作れる今の時期に、自分へのご褒美として美味しいものを食べるとか、周りを気にしない、ずーっとごろごろし続けるとか特別な時間を過ごしてください。ねぎらいを込めての1位です。

【メンタル運】几帳面にならず、心の枠を外しましょう

心の声に耳を傾け、いつもと同じようなきっちりとした枠を外しましょう。ゲームをしたければゲームし続けても良いですし、いつもマメに返信しているLINEも放置して良いでしょう。リラックスすることで安定できます。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

明るく炎を灯すキャンドル星人に癒されて

1月病みがちなキャンドル星人を

1月病みがちなキャンドル星人をほっこり癒してあげられます。手料理を作ってあげても良いでしょう。

ちなみに「キャンドル星人」の○○ちゃん!と呼ばれている子が最高の相性!

呼び捨てにされていない、あだ名に「ちゃん」が入る子、例えば「ふわちゃん」みたいな。愛されている雰囲気のあるキャンドル星人が良いでしょう。名前や本名が分からなくても大丈夫。

ラッキーアイテムは「美味しいご飯の炊ける土鍋」

巣篭もり上手になることが今月のラッキーアクション。自宅がラッキースポットなので、おうち時間をもっと心地よく過ごすために、美味しいご飯が炊ける土鍋なんか良さそう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup