占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「雨星人」【エレメント占い】

【4位】時間をかけて考え、作戦を練りましょう

雨星人は努力せず器用にこなして

雨星人は努力せず器用にこなしているようで、ゆっくり考え、しっかりリサーチするような人が多いです。じとっと窓が結露する時期。雨星人は来年度の予定や作戦を立てる、たまった仕事を片づける、休むなど、自分の時間を有効に過ごしましょう。

【仕事運】根回ししてスタートを切ることが大事!

面倒くさい仕事相手ほどどう動かすか、きちんと根回しするなど考えておきましょう。そしてできるところから早めに着手を。準備していつでも出せるように、周りのスケジュールをキープすることは大事。先手必勝は雨星人にとって必要なことです。ストップをかけていたとしても、動いていると周りに錯覚させて認識させることも大事。

今月注目の相性は「鉄星人」

鉄星人はなんだかんだ雨星人のことが好き

鉄が雨を切れないように、鉄星人

鉄が雨を切れないように、鉄星人は雨星人のことが好き。言いがかりをつけてきても結局好きなんです。鉄星人に相談すると、鉄星人が動いてくれることも。鉄星人をうまく動かしましょう。水系エレメントは鉄星人が好きです。

ちなみに「鉄」星人で濁点がついている強そうな名前が最高の相性!

鉄らしい強さを連想させる、濁点が付いた名前の鉄星人が良好な関係が保てそう!

ラッキーアクションは「デジタル系アイテム」

雨星人はデジタル系アイテムと相性が良いです。新作のガジェットとか、使えそうなアプリをダウンロードすることも向いています。取り入れるのも早いです。

◆あわせて読みたい

コロナ禍の今こそ欲しい「使えるオシャレ家電」【テレワーク家電3選】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus