【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【10位】大人しくパワーを温存して、春から跳ね上がりましょう

この時期、年末の疲れやしがらみ

この時期、年末の疲れやしがらみを取り除きましょう!自分のペースを大切に、仕事もしない、考えない、体を大事するということを心がけましょう。新年度から運気はいよいよ動き出します。3月くらいまでは自分の環境を整える、くらいの調子でいきましょう。ダイヤモンド星人は2021年1位のラッキーエレメントですが、1回溜めてジャンプするようにスタートダッシュは切れません。

【仕事運】ストレスの溜めすぎに要注意!ほどよく息抜きを

ダイヤモンド星人は頑張りすぎてしまうとすさんでしまい、せっかくのダイヤモンドも石ころのように頭がカチコチに。今月はマイペースに過ごしましょう。周りが見えないものが見えたり、周りが聞こえない声が聞こえたりすることも。つい性格がキツくなってしまうので、疲れを溜めない程度に意識して。

今月注目の相性は「木星人」

マイペース同士分かり合えることも多いはず

お互いシャイなところがある木星

お互いシャイなところがある木星人とダイヤモンド星人は、意外と相性がよいです。分かり合えると早く、例え仕事が忙しくて会えない時間が長くても、再会すると打ち解けあう二人。お互いマイペースだから、連絡がなくても気にならず、分かり合える関係に。

ちなみに「木」星人のカフェで働いている人が最高の相性!

カフェで働いている木星人と相性抜群。コーヒー豆も木から成るように、木星人でカフェで働いている人って意外と多いんです。スターバックスのカラーもグリーンで、木をイメージする色ですよね。カフェで働く「森さん」「林さん」なんて木を連想させる名前はさらに良き!

今月のラッキーアクションは「野菜たっぷりのお鍋を食べる」!

ダイヤモンド星人は「白」がラッキーカラーです。白菜やお豆腐など白いものを食べるのも吉。お鍋が美味しい季節ですね。もちろんお餅も良き。白いものをたくさん食べましょう!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup