のぞき見♡美女ゴルファーの「カートバッグ」の中身【CLASSY.リーダーズ李 雨瀟さん】

ヘルシーブームの流れもあり、最近女性にも大人気のゴルフ。CLASSY.読者にもプレイヤー多数!ということで、美女ゴルファー連載がスタート。ゴルフライフがもっと楽しくなるアイデアをいろいろご紹介していきます。今月は、ゴルフ女子たちのこだわりが詰まったカートバッグと持ち物をチェック。今回は、CLASSY.リーダーズでもあるヘルシーガール、李 雨瀟(り ゆいしょう)さん!

①白を選びがちなモコモコバッグは、ブラックで差をつけカッコよく

全身ブラックでソリッドにまとめ

全身ブラックでソリッドにまとめたスタイルには、カートバッグもブラックでリンク。足元だけ抜け感で白をオン。カートバッグは「ニューバランス」のものです。春夏はやっぱり白やカラフルなコーデが多くなるので、冬は黒にトライし、気分転換を!

②冬でも薄着を心掛けているので貼るカイロがマスト

冬は乾燥が気になるので、「雪肌

冬は乾燥が気になるので、「雪肌精」のミスト化粧水が必須。常に水分を肌に与えながら、風による乾燥やホコリなどを抑える努力を。着膨れするとクラブが振りにくいので、貼るカイロはマストアイテム。寒さに合わせてたくさん貼るので、常に予備を数枚入れてあります。さらに、水分補給をしっかりして運動効率をあげるシリカ水や、カロリーが低いチョコ。ストレスを軽減してくれる甘いおやつでいいスコアを狙います。また、小腹空き対策や朝ご飯などにプロテインバーを所持。ささみソーセージみたいなものを、味を変えながらバッグに忍ばせておくことも。

李 雨瀟さんPROFILE

PR会社勤務の33歳。CLASSY.リーダーズとしても活躍中です。ゴルフ歴は4年で、ベストスコアは88。インスタグラム@yuisho_riもチェック!

取材/濱口眞夕子 構成/CLASSY.編集部

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup