2021年、もっと自分を好きになるために。 変わる力をくれる一冊「品格ある勇気」

「FOXEY」の創業者であり、気品あふれるデザインと今を捉えた頼れるクオリティが揃うライフスタイルブランド「DAISY LIN ONLINE」も手がけるミスリン。心に響く言葉が綴られた著書も多くの女性たちから支持されるミスリンですが、その待望の新刊が発売されました!

新刊「品格ある勇気」は、25a

新刊「品格ある勇気」は、25ansで約10年間続く名物連載「愛しい気配」をまとめたもの。時代に合わせてストーリーの抜粋&リライトを行い、新たに伝えたいメッセージが書下ろしとして追加されています。

「不安を打ち消すには行動するしかありません」

「良好な人間関係は相手との距離を算出すること」

「苦労と我慢をし続けることは私の考えにはありません」

「男女がうまくいくには互いに性へのリスペクトが大切」

など、悩みを抱えながらも一歩踏み出す勇気がない人たちの背中を押してくれる名言がオンパレード。ベストショットを厳選したというミスリンのスナップ写真も、素敵に歳を重ねるための良きお手本に。何度も読み返したくなる一冊です。

『品格ある勇気』

12月15日(火)より全国の書店/Amazon/ DAISY LIN ONLINEなどで発売。(講談社/ハースト婦人画報社)https://www.amazon.co.jp/dp/4065215773

DAISY LIN ONLINE https://www.daisy-lin.com/

取材・文/櫻井裕美

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup