【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「花星人」【エレメント占い】

【2位】ミーハー心満開で、じゃんじゃんお金を使ってOK!

イベントがある時期は咲き乱れて

イベントがある時期は咲き乱れてなんぼの花星人。「クリスマス」とか「期間限定」なんてフレーズが目につき、街がキラキラ輝いているとき、花盛りシーズンが到来します。ブランドの広告塔のように、ミーハー心満開でお金を使ってみんなに伝えて!そのくらい存在感があって「あの人素敵だな!」とか「もう試したんだ!」なんて思われることで運気もアップ。今月の出費は必要経費と割り切りましょう。自分を華やかに見せるラッピング代です。コロナ対策には気をつけながら、年末年始に向けてたくさん楽しんで!

【仕事運】浮かれすぎて仕事で手を抜かないよう注意!

お金を使いやすいから、ミスしないように仕事も気を抜かないで。いつも可愛くて楽しく過ごしていても浮かれてばっかりいると信用問題に関わります。花星人が浮かれて咲き誇っていると、嫉妬する人も現れます。お局さま対策も欠かさずに。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

程よい距離を保ちつつ、お喋りを楽しんで

陽気でおしゃべり好きなキャンド

陽気でおしゃべり好きなキャンドル星人。花星人ともワイワイ盛り上がれること間違いなし。今月キャンドル星人は病みがちなので、燃やされないようご注意を。深い話をされたり、しつこくされそうになったら距離を取りましょう。

ちなみに「キャンドル」星人のミドルネームのある人が最高の相性!

海外で生まれたから、とか両親のどちらかが外人だから、などミドルネームを持っているようなキャンドル星人さんとご縁あり。華やかな花星人の気分を上げてくれます。

ラッキーアイテムは「新作や限定コスメ」

花の栄養剤になるような限定品、新作コスメが気分を高めてくれます。そのアイテムを持つことで来年さらにウキウキワクワクします。花星人は自分のブランディングも大切!道端に咲く花ではなく高見えする薔薇を目指しましょう!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup