占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、12月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年12月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【1位】来年1位のラッキーガール!個性を活かしましょう!

季節関係なく輝きを放つダイヤモ

季節関係なく輝きを放つダイヤモンド星人。10のエレメントの中でも2021年、年間1位のラッキーガールです。芸能人でいうと田中みな実さんやフワちゃんなど「私」を作れる人。周囲の目を気にせず、世界を広げていきましょう。得意なことはもったいぶらず、隠さずに。オーディションを受けるとかYoutubeデビューをするとか、自分の力を試すことを止めないで。自分の力や武器は出していきましょう。

【恋愛運】最高の自分に磨きをかけて恋愛運も高めて

2021年に向けて、自分磨きにさらに力を入れましょう。片思い中の彼がいる人は距離を縮めて。本命の彼とは素敵なクリスマスを過ごせるでしょう。ダイヤモンドがさらにキラキラと輝く2021年の準備を。

今月注目の相性は「鉄星人」

リングケースのようにダイヤモンドを支えてくれる

ダイヤモンドリングみたいに、ダ

ダイヤモンドリングみたいに、ダイヤモンドを支えてくれる鉄星人。あれこれ世話してくれたり、頼りがいのある鉄星人の姉御肌とか、仲良しを見つけるとよいでしょう。ただし思い込みの激しい鉄星人は磨く機械になってしまい、ダイヤモンドを磨きすぎてしまうことも。しっかり見極めることが大切です。

ちなみに「鉄」星人の強そうな名前の人が最高の相性!

メンズなら「剛」さん、苗字なら「岩本」さんなど。鉄星人をイメージさせる強そうな名前の鉄星人がラッキーネーム!

今月のラッキーアクションは「似合うものを知ること」!

自分のチャームポイントを出すことが幸運の鍵。ダイヤモンドを磨くように、似合うものを知って、長所を高めていきましょう。「面白いね」と褒められるようなら、芸能事務所のオーディションを受けるのも吉。来年のチャンスを逃したら次は10年後です。

◆あわせて読みたい

「骨格診断で選ぶいちばん似合う服」CLASSY.2020年11月号での結論!【骨格診断アナリストが診断】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE