アラサー世代の「コロナ禍の婚活」【外見のためにできること編】

コロナのせいで思うように婚活が進まない!とつい焦りを感じてしまいますが、異性と出会うことだけが婚活ではありません。自分を見つめ直したり、新しい価値観を学んだり、ダイエットに励んだり…今だからこそするべき〝コロナ期の婚活〟をご紹介します。今回は【外見編】。磨いておいて損はなし!自分のテンションもあがります。

1.デトックス&ダイエット効果の期待できるドリンクをおためし

飲み会の機会が減ったから、いつもの食事をドリンクに置き換えチャレンジ!

2.スリミングケアアイテムですっきり脚へ

美脚は1日にしてならず!お風呂上がりのマッサージを習慣にして地道に美脚を目指そう。効率よくケアできるアイテムをご紹介。

ボディオイル〝アンティオー〟100㎖とロルロゼ アクティベート オイルインバーム170㎖

【右】湿った肌になじませ下から上へマッサージすることで、むくみを解消しスッキリとした脚に。ボディオイル〝アンティオー〟100㎖ ¥7,400(クラランス)【左】ピンクサンゴモとピンクペッパーが脂肪の蓄積にアプローチしボディを引き締め。ロルロゼ アクティベート オイルインバーム170㎖ ¥5,000(メルヴィータジャポン)

3.ダウンタイムの必要な美容医療にトライ

赤みや火照り、カサブタが数日残る施術に挑戦するなら、テレワークやマスク着用の今がオススメ。

イラスト/なかおみちお 取材/伊藤綾香

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup