美女ゴルファーおすすめ!あったか可愛い防寒アイテム【③武田奈津美さん】

ヘルシーブームの流れもあり、最近女性にも大人気のゴルフ。CLASSY.読者にもプレイヤー多数!ということで、美女ゴルファー連載がスタート。ゴルフライフがもっと楽しくなるアイデアをいろいろご紹介していきます。今月は、寒い季節のラウンドを可愛く乗り切る防寒アイテムをご紹介。第三回は通信会社勤務の31歳、武田奈津美さんです。

スイングを邪魔しない”動きやすさファースト”なあったかスタイル

この季節は、ボア素材のベストと

この季節は、ボア素材のベストと裏綿入りの保温スカートを主役にして、冬らしい白でまとめたあったかコーデに。どうしてもモコモコしがちなので、何よりも”動きやすいかどうか”で考えます。可愛いだけじゃ、いいスコアは期待できないし!ベストとスカートはFootjoy、インナーはUNIQLO、帽子はCA4LAのものです。

手先冷えを回避するハイテクなグローブ

グローブもFootjoyの保温

グローブもFootjoyの保温に優れた冬用に変えて、ばっちり対策!寒いとグリップもしっかり握れないので、本当に寒い日でもいつものプレイができるように心がけます。普段の服と同様、小物も季節によって変えるとゴルフコーデがより楽しくなると思います!

武田奈津美さんPROFILE

たけだ・なつみ 通信会社勤務の31歳。ゴルフ歴は6年で、ベストスコアは87。ゴルフ以外の趣味は釣りというアクティブ女子!インスタグラム@_natsumitakeda_もチェック!

取材/濱口眞夕子 構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup