占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「海星人」【エレメント占い】

【6位】人気を集められる生き生きとしたビーチが理想

海の季節は終わり、ビーチや港は

海の季節は終わり、ビーチや港は閑散としていますが…実はここからが勝負。海星人が持つアピール力を味方につけて、どんどん人気を高めていきましょう!つまり、ハイシーズンを過ぎた海星人に必要なものは「計画性」。自分の強みを作って、仕事関係の人とはコミュニケーションをしっかりと。信頼性を築きましょう。

華やかな自己ブランディングを忘れないで

海星人のブランディングイメージで例えるならTHE「外資系ブランドPR」。海外での留学経験があり、国内外に知り合いが多く、さくっと高年収の彼と結婚して、結婚後はフリーランスのPRに転身というのが理想像。そういう華やかな業界での交流とその世界で愛されるような人材でいることが肝心です。

今月注目の相性は「大地」

なんだかんだ踏み台になってくれる、イイやつ

海に入るためにはまず砂浜に足を

海に入るためにはまず砂浜に足を踏み入れることから始まります。大地星人は海星人を素敵な女性に見せてくれる、影の立役者なんです。華やかな海星人に比べるとマイペースで地味な大地星人。すごくいいコなのに真面目で重過ぎたり。けれどつい調子に乗ってしまう海星人を上手にサポートしてくれるでしょう。

ちなみに「大地」星人のみどりさんが最高の相性!

古くから愛される、不動の和風な名前がラッキーネームとなります。みどりさん、さをりさん、など。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE