占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年11月の「雨星人」【エレメント占い】

【1位】ラッキーな1カ月!充実したプライベートが過ごせそう

ちょっと寒くなり始めた今の時期

ちょっと寒くなり始めた今の時期は、雨星人にとって実力発揮のとき。空の上から全体を見渡せる雨星人はあざとく計算してナンボです。今の時期、天気が変わりやすいのと同じように、雨星人の気持ちも変わりやすいです。今まで執着していたことも、パッと気が変わって目を覚ましたり。今月は恋愛運がよいので、仕事ばかりしてプライベートを後回しにしないようにしましょう。自分に対して否定的なことばかり言ってくる人は回避して構いません。また興味がないことを流してしまいがちなので、興味があることや将来に希望のあるパートナーと付き合いを深めていくことが大切。自由に動くのが得意なので、仕事もオールマイティに対応できます。興味を持つものに対して教えてもらい、修得できたら、自分のものにして次のステップに進んでいくタイプです。

雨星人のあざとさを彼にアピールする最大のチャンス!

雨星人は天気に左右されやすいエレメント。一瞬、一日で運気が変わります。昨日まで恋愛がご無沙汰だったのに、ちょっと立ち寄ったバーで知り合ったメンズと翌日から付き合うなんていうことも。あざとい雨星人は今が女っぷりを上げる最大のチャンス!わざと薄着をして寒がってみたり、ニットを萌え袖にして気になる彼の気を引いて。

今月注目の相性は「雨星人」

同じエレメント同士、ライトな付き合いが可能

雨星人同士って空気を読むのがす

雨星人同士って空気を読むのがすごく上手。「あ!この話乗り気じゃないな?それなら別の人を誘おう!」という切り替えも早いです。そのくらいライトな付き合いだとお互い楽でしょう。

ちなみに「雨」星人でLINEでアルファベットで名前を表記してくる人が最高の相性!

海外対応になっている、幅の広い名前をつけている人。下の名前のニックネームを英語表記している雨星人が良いでしょう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE