知らないと恥ずかしい!アフターゴルフの服装マナー【③武田奈津美さん】

ヘルシーブームの流れもあり、最近女性にも大人気のゴルフ。CLASSY.読者にもプレイヤー多数!ということで、美女ゴルファー連載がスタート。ゴルフライフがもっと楽しくなるアイデアをいろいろご紹介していきます。今月はアフターゴルフのファッションと、大荷物が入って使いやすく&ちゃんと可愛いトートバッグをSNAP!第三回は通信会社勤務の31歳、武田奈津美さんです。

①女らしさが盛れるツイードカーデが大活躍

ジャケットまではいかなくても、

ジャケットまではいかなくても、キレイめな羽織りを上手く取り入れてきちんと感を出すようにしています。パンツやヒールを合わせ、スカートが多いカジュアルなゴルフコーデとは違う雰囲気に振ってギャップを楽しんでいます!ツイードのカーディガンとインナーは「ANAYI」、パンツは「アルアバイル」、バッグは「シャネル」で上品さをプラス。

②バッグは気に入ったら色違いを買い足して愛用!

コーデを選ばないシンプルな大き

コーデを選ばないシンプルな大きいトートは、「パーリーゲイツ」のもの。これの前は、同じ形のピンクのバッグを使っていたので、2代目なんです(笑)。開閉部にジップがついているので、エントランスに置く際も安心。大容量だし、ポケットも多くて仕分けしやすく、もうパーフェクト!やはりゴルフブランドのバッグが使い勝手がよくて好きです。

武田奈津美さんPROFILE

たけだ・なつみ 通信会社勤務の31歳。ゴルフ歴は6年で、ベストスコアは87。ゴルフ以外の趣味は釣りというアクティブ女子!インスタグラム@_natsumitakeda_もチェック!

取材/濱口眞夕子 構成/CLASSY.編集部
※掲載のシャネルは本人の私物です。ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup