占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「大地星人」【エレメント占い】

【7位】疲れやすい時期。細かいことは気にせず過ごして

周りに頼られることの多い大地星人。他のエレメントが疲れたり、病んだりしていると振り回されやすくなります。木も花も成長しているから栄養を吸い取られ、太陽もサンサンと輝いているので土も乾きがち、けれど一方秋の長雨が続くと沼地になってしまいます。このように大地星人は周りの人の影響を受けるので先の見通しが立ちにくいんです。キャンセルや遅刻があっても気にせずに。みんな疲れている時期、と答えを出さず割り切ること。

今月はみんなの相談窓口は閉鎖しましょう

大地星人は真面目な性格の持ち主なので、今月は息を抜いて。まるで沖縄のビーチになったようなイメージで「なんくるないさー」精神でリラックスした状態でいましょう。自分の行動も、相手の行動もそれくらいの余裕を持つと、この時期は楽に過ごせます。周りの相談ごとばかり乗らないこと。今月は相談窓口を閉鎖しちゃいましょう!

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

大地から生まれたダイヤモンドだから無理せず付き合える

大地星人より陽気で、大地星人のことを振り回さない上質なダイヤモンド星人と相性よく付き合えます。ダイヤモンド星人はべったり依存してこないですし、もともとダイヤモンドは大地から生まれた産物。だから、大地星人はダイヤモンド星人が考えていることがなんとなく把握できているんです。ダイヤモンド星人はクリエイティブなことが得意だから料理を作ってもらったり、BBQやキャンプを楽しんでもよさそう!

ちなみに「ダイヤモンド」星人の石田さんが最高の相性!

石田さんとか石井さんなど、鉱物を連想させる名前が吉!または「輝(あきら)」さんとかキラキラっとした印象の名前がよいでしょう。

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE