占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「太陽星人」【エレメント占い】

【5位】雲一つない秋晴れは太陽星人が輝くチャンス!

今年の夏は「いつが出番?」とスタンバイしながらも出番がなかった太陽星人。毎年爆発級に盛り上がる夏のイベントが今年は軒並みキャンセルになり不発だったはず。日が沈むのは早くなったけれど日差しは強いから、早く太陽を沈ませるんじゃなくて楽しむしかない!秋分の日が過ぎた頃から日が短くなり始めます。太陽星人は冬が苦手だから、まだ暑さの残るこの天気を十分に活用して、太陽の紫外線を浴びる楽しい時間を満喫して!

実は他のエレメントを引っ張っているのが太陽星人!

海星人と太陽星人が夏にはしゃぐから、ハイビスカスが咲いたり、ヤシの木が育つように、他のエレメントたちに良い連鎖を起こすイメージ。火系と水系のエレメントはもともと大胆な要素を持っています。うまくバランスが取れていたのに、どちらかが調子が狂うと全体的におかしくなってしまう。だからこの秋の初めは太陽星人がサンサンと輝いて周りを引っ張るのが理想的!

今月注目の相性は「海」

残された夏感を楽しみたい、太陽星人のスペシャルパートナー!

太陽がサンサンと強い光で照らしているところを、ほどよく中和してくれるのが海のお役目。海星人がそばにいてくれると秋でも残された「夏っぽさ」を楽しめます。とにかくモテる、イケてる海星人を味方につけて。イケてる海星人はこの状況を逆手にとって、オンラインレッスンで語学を身につけたり、自身がインフルエンサーになって何かを発信していたり!ハワイのビーチのように明るくてイケてる海星人を探して。

ちなみに「海」星人の波野さんが最高の相性!

「魚」や「海」など海星人をイメージしやすい漢字のある苗字がポイント。またはさんずいが名前のどこかに使用されていても◎!

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE