占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2020年10月の「花星人」【エレメント占い】

【3位】ミーハー心満開でトレンドチェックを欠かさないで

秋晴れで、花もまだまだ咲き乱れています。今年は梅雨が長くて、夏はばっちり晴れて、なかなか花が咲きにくい環境が続きましたね。花星人自身もおうち時間ゆっくりできて、楽しめたはずですが、夏のイベントに参加できず、くすぶっていたようです。これからライブや舞台も条件つきでスタートしているので、楽しみを逃さないように注意を。ウィンドウショッピングでも楽しんで、ファッションやコスメをこまめにチェックして。

マスクにもこだわってオシャレを楽しもう!

花星人は見た目勝負!外出のときに欠かせないマスクにこだわってみてはどうですか?人気のアパレルブランドから販売されているマスクをつけてみたり、いつもと違うアレンジをしてみるのもアリ。マスクでもおしゃれをするなんていうのも、花星人ならでは

今月注目の相性は「大地」

良質な土壌ならば、元気で美しい花が咲きます

一緒にいても心がざわつかない、安定した大地には生き生きとした花が咲きます。性格も穏やかで居心地の良い大地星人。ただし、同じ土系でも山星人はもう少し仕事を優先しがち。また、大地星人は根が深いから悩みだすと止まらない!これから花が満開になるのを邪魔しようとしてくる、最近何もうまくいかない大地星人には要注意!

ちなみに「大地」星人の土田さんが最高の相性!

大地を連想させ、8画という画数の良い「土田さん」が吉!あとは村田さんや大地くんなど。

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE